

寝すぎた@沢

起きたら12時前だった…!


こんなに寝てたのひさしぶりです。
大掃除しなきゃいけないのにー(ノд<。)゜。


それにしても年末感がさっぱりありません。

仕事が休みにならないからかな?

冬休みが欲しいなぁ…。


とりあえずやることやってこたつでまったりしようと思います。

ではではー。

寝すぎるとすごく損した気分になるのはなぜだろう。

クリスマス@沢

イブの夜に「明日半日仕事になった」と今日のクリスマスデートをドタキャンされた沢さんが通りますよー。

まぁお昼には終わるっていうんで午後から出かけるからいいんですけどねー。
本当は朝からお出かけ予定だったんですけどねー。
一度は言ってみたかった「私と仕事どっちが大事なの!?」を使うチャンスでしたが結局言えなかったなー(笑)


そして今朝はお父サンタさんがプレゼントを枕元に置いていってくれました!
プレゼントくれるのなんて10年ぶりくらいじゃないかと思ってよろこんだら、中身はお歳暮でもらったクリスマス用のシャンパン的なお酒らしい。
お歳暮かよ!(笑)

しかも車で出掛けるから飲めないし!


そんな感じのクリスマスです。
でもチキンもケーキも食べたからいっか。

昨日の夜一人暮らし中の妹から電話かかってきて「夕飯カップラーメンだった」って言ってたしな…。
そしてイブもクリスマスも仕事らしい。
来月夢と魔法の王国に行きたいっていうから連れてってあげることにしましたよ。


そんな感じの沢家の人々です。


ではではー。

年末@沢

忘年会でひさびさにお酒飲みました。

ちょっと強くなったかも?気のせい??



そして気付けば今年もあと10日ほどですか…。
早いなぁ…。


とりあえずサンホラアルバム聞きまくってます♪
ライブだけが今年最後の楽しみですよ。


あと3日仕事頑張る!

お買い物@沢

普段買わないようないいお値段のコート買っちゃいましたよ。

幼なじみ2人にそそのかされたorz

まぁ長く使えそうなデザインなのでよしとしよう。



そして明日は月一恒例のお茶会です。
お屋敷に帰宅してきますよー。

そしてなにやらお茶会メンバーで薄桜鬼コスプレをやろうって話になってるので衣装を買いに行くようです(笑)

この歳でまたコスプレやるとは思わなかったよ!

Nちゃんは先走って沖田さん洋装を購入済らしい。
人妻Mちゃんも「私平助くんがいい!」と乗り気です(笑)

来月はお茶会じゃなくて撮影会かな…(笑)


愉快な同期たちですよ。

ではでは今日はひさびさの遅番です。
今日乗り切れば明日はお茶会!

ボーナス@沢

朝、母に「ボーナス出たの?」って聞かれて気付いたけど昨日ボーナス日じゃないですか!

さっそく賞与明細を確認。(携帯で見れるので)


去年より十万の位の数字が変わるほど減ってるけど入ってたー(≧▼≦)
営業時代と比べたら減るのはしかたない。

このお金持って明日はアウトレット行ってきますよ!

ボーナスは使うもの!


コートがほしいんですよねー。

今日もお仕事頑張ります。

師走@沢

12月かぁ…今年も早かったな…。

今月のお楽しみは例のごとく執事喫茶でお茶会とサンホラライブ。
アルバム楽しみだな♪


そして話変わりますが、先日天気がよかったのでひさびさにマロン(うちのわんこ・パピヨン・オス)の散歩に出かけました。

そしたら首輪をつけた猫さんに出会いました。


そして気付いた。


うちのこ猫さんと同じサイズ…!!
そんなに小さかったかとびっくり。

とても友好的な猫さんでうちのこが威嚇のためにキャンキャン吠えても気にせずニャーニャー言いながら擦り寄ってきましたよ(笑)

あんな人に慣れた猫めずらいなー。
どこの子だったのかは不明です。
迷子だったのかな。


そんな感じで今日も明日もお仕事です。
眠い。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク