

ライブ!!@沢

奈々さまフルオケライブ行ってきましたよ~

オケだからまったりかと思ったら全然でした(笑)

飛んだり跳ねたり叫んだり…楽しかったわ~(≧ω≦)

チケット取ってくれた裕菜ちゃんありがとう!
あと裕菜ちゃんの職場のバイトちゃんに会場で会って帰り一緒だったんですが、女子高生ですって!
平成生まれですよ!!

さくらいさんが大好きだそうで昔の自分を見ているようでした(笑)
私がハマったころの話したら「私まだ小学生だったんで…」って…Σ( ̄□ ̄;)

ジェネレーションギャップ(ノд<。)゜。


次はライブツアーらしいのでそれも楽しみです♪


明日は裕菜ちゃんと休みがかぶったのでカラオケ行ってきまーす。

ひさびさだから楽しみだ☆

あれ@沢

気付いたら一週間くらい日記書いてなかった…。

執事喫茶でお茶会したり、前いた部署の女子スノボ部で雪山行ったりしてました。

今年の新卒の子が増えたから全部で13人とか(笑)
多すぎだろっていうね!


でも今年のところは初心者コースが練習しやすくてよかったです♪
一昨日行ったのにまだ筋肉痛なのか打撲なのか体のあちこちが痛いですが(笑)


明日は本社の偉い人たち(すごく上の方の人達すぎてよく分からない)との飲み会に強制参加させられます…。
面倒くさい…。
明後日も仕事なのに!

そして明後日は高校の同窓会ですよ。
楽しみです☆

日曜は奈々さまライブだし今日から三連勤頑張るぞー!

ではでは、仕事行ってきます。

突発的鎌倉旅行@沢

土曜の夜、相方と次の日どこに行くか電話していたところお互い二連休だったことが発覚。←あまりお互いの休みを把握していないので(笑)


じゃあ、一泊で鎌倉行こうぜ!ってことで突発鎌倉旅行に行ってきましたよー♪

旅行当日の朝るるぶを購入しホテルも当日予約。
鎌倉湘南エリアの当日予約ができる中で口コミが一番よかった大磯プリンスホテルにお泊りしてきました。
が、私てっきり大磯ロングビーチって七里ヶ浜のちょっと先くらいかと思ってましたよ!(爆)

鎌倉から結構遠い(笑)

いや、車で行ったので海岸線ドライブは楽しかったんですがね。


そして新江ノ島水族館に行こうと思ったら成人式やってて入れない!(笑)
予定を切り替えて江ノ島探検してきましたよ。

一番奥まで行って龍神様にお参りしてきました(≧▼≦)
遙かがやりたくなりました。

かなり歩いて疲れたけど楽しかったです☆

今日から三連勤だけと頑張ります!
次の休みはお茶会予定。

寒かった@沢

昨日は妹と冒険とイマジネーションの海に行ってきましたよー(≧▼≦)

海風めっちゃさむかったです。

でもイベントもないからそこそこ空いててよかったです♪


今月は奈々さまライブまで楽しみがないから頑張らねば…。

遙か祭は迷ったんですけど、5を受け入れられないのと自分的薄桜鬼ブームなのとひとりで行くのはさみしいのとでチケット取らなかったんですよねー。

ひとりでも参加すればよかったかな…。

とりあえず今日だけ仕事したら明日明後日二連休なので頑張る!

本当今月のシフトおかしすぎる。

あけまして@沢

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


30日の夜から両親と妹がばあちゃんちへ行ってしまったので、1人年越しになりそうだったところを綜太さんが「うちにおいでー」とお蕎麦をごちそうしてくれました!
で、ジャニコンカウントダウンして恒例の初詣へ。

ジャガバタおごってもらいましたよ!

そして家に帰ってきて深夜2時とかから酒盛りを始めた私(笑)

話す人がいないのでマロン(パピヨン・オス)と話す(笑)

なんやかんやと4時近くまでぐだぐだしてましたよ。

元旦しか休みじゃなかったからってはしゃぎすぎた…。

そして昨日から仕事してます。


今年の目標は減量すること。
ここ数年で肥えすぎた(ノд<。)゜。

あとは海外に行く。
イベントも行きたいなぁ…。

最後は願望だけど目標達成できるように頑張る!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク