

家族が@沢

増えました。

福島のばあちゃんが避難してきて一緒に住んでます。

昨日市役所行って住民票もこっちに移したし介護申請?的なものも出してきたししばらくはこっちに住むみたいです。

地震で転んで腰が痛いと言ってますがレントゲン撮ったら折れてなかったので一安心。
入院の必要もないようです。


職場は都内じゃないので停電するし停電しなければ鬼のように残業させられるしそろそろ疲れが…

マッサージ屋は営業してるかな…

来月は誕生日月なのでそれまでは頑張りたい!

ご無事でしょうか?@沢

私は大丈夫でした。

会社でちょうどお昼休憩に入ったところで地震がありました。
休憩室は2階なのでそうでもなかっんですが、普段業務をしている4階は天井が落ちたりガラスが割れたりパソコンが倒れたりとひどい状態だったみたいです。今も立ち入り禁止のようです。
でも近所に住む会社の人の妹さんに迎えに来てもらい0時前に家に帰ることもできました。
本当に感謝です。


こんなことが起こるなんて思っていなかったのでただただ驚くばかりで未だ信じられません。

今日も電車が動かず出勤できないため自宅待機の指示が出ている状態です。
ガソリンがないので出かけることも出来ないし、なにかするべきなんでしょうが何もすることができずもどかしいです。



福島のばあちゃんは無事だったようですが原発のこともあるので心配です。
非難地域にあとちょっとで入るところに住んでいるので。
妹のところは海が近く埋め立て地なので液状化現象で自宅周辺は道が陥没して大変みたいです。水とガスも止まったままのようです。

親戚みんなで温泉に行くはずだったのになんでこのタイミングでこんなことに…。

不安は多いですができることをやるしかないですよね。

とりあえず節電を心がけて自宅待機します。

さむい@沢

昨日は春だったのに今日は超寒い…。

なにこの気温差。
風邪引くわ!


てことで、昨日はやっと念願かなってカピバラ温泉見に行ってきましたー!
癒される(*´∇`)

でもなによりコアラの赤ちゃんがかわいかったー!
羊の赤ちゃんもかわいかったー!

また行きたいな☆


あと最近の出来事としてはNちゃんが本当に世界一周の旅に出ていったり、バイトが一緒だった友達から結婚報告が来たり、妹に彼氏ができたり。


繁忙期で残業が半端ないけどがんばろ。
とりあえずマッサージ行きたい。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク