

なにこの天気@沢

今日は遅番です。
両親はすでに仕事に行ってるし土砂降りだし、さすがに原付はキツいので車で駅まで行きました。
1日預けて500円。

駐車場がいっぱいの可能性も考慮して1本前の電車にも間に合うくらいに早め出発。
無事に1台分空いてて止められたんですが電車には間に合わず。
そして電車を待っていたらなんか晴れてるんだが。

あれ、土砂降りの雨は…??
めっちゃ青空だけど???さわやかな風が吹いてるよ?

結果。
1本前の電車に乗ろうとせずいつもの時間まで待てば晴れたので駐車代もかからなかった。

うぁぁあタイミング悪すぎる(ノд<。)゜。


いや、遅刻もしないしいいんですけどね…。



明日はお休みなので妹とランチに行ってきます☆
ひさびさだから楽しみだー(≧ω≦)

ひさびさに@沢

早番なのにお風呂も入らず朝まで寝てました。

でも目覚ましなしで5時に起きた自分に拍手。

そしてお風呂入ってちょっと時間があったので1時間寝直そうと思ったら寝坊しました(笑)


二連休明けの早番とか全くやる気が出ない…。
そして今日は飲み会だから帰りが遅い…。


どうにか抜けて早く帰ろう。


気温差激しくて体調不良です。
今月ダメだな。

あと二週間前頑張れば香港。
それまでに体調を万全にしておきたい所存です。

ではでは。

すっかり@沢

元気になりました!
ご飯もりもり食べてます。

でもその間にMさんもKさんも具合悪いみたいですが大丈夫でしょうか…?


あれですか。
胃腸に気を遣わないといけない年齢ですか。

まだまだ気持ちは若いんだけどなー(-_-;



今日は仕事後にあーさんと会ってきます☆

そして明日は韓流ブームの同期2人と新大久保探検してきますよー。
私は韓流ドラマとか見ないんですけどねー。
韓国料理は好きなので楽しんできます☆

胃に悪そうなので辛いものは控えめに。

あ、香港旅行の代金も振込まなきゃ。自分メモφ(.. )
来月綜太さんと行ってきます☆

さ、今日も頑張ろー!

イタタタタ@沢

一昨日の朝からお腹が痛くて昨日の夜はご飯も食べられない状態でした。
会社には行ったんですが昼過ぎに顔色悪いから病院行ってこいと早退させられました。

診察の結果、急性胃腸炎とのことです。

ひさびさに点滴しましたよー。

明日は休みなのでゆっくり寝ます…

早く治らないかな…

ご報告@沢

福島のばあちゃんが亡くなりました。
享年87歳でした。

1日に亡くなって6日にやっと告別式が終わりました。
4月あたまから入院しててずっとよくなかったんですがそのまま息を引き取りました。
どこが悪いということではなく寿命だということなのでよかったのかなと。


GWに六連休しちゃいましたよ。
仕事がツライ…。

明日から休んでたぶんがんばろ。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク