

余韻@沢

奈々さまライブが楽しすぎて余韻に浸っていたら、明後日はもうコネクトライブ&ヤマノテイベントとか!1週間早っっ!!

慌てて曲聞いて復習中です。
今月も忙しかったなぁ…
でも最近ライブばっかでイベント行ってなかったからヤマノテが結構楽しみだったりします。
ゲームノータッチでキャラと設定だけしか分かってないけどいいよね…?



あと荒川。
結構批判が多いみたいだけど、私は意外とありでしたよ(笑)
2話以降も見ようと思います。

ではでは、仕事してきます。

やっと@沢

やっと今日で苦しい生活が終わる…!!
4連勤1休4連勤は長かったorz
しかも今月二度目である。

来月は有休使ったしここまでの鬼シフトじゃなかったからよかった(*´∇`)


そして明日は奈々さま!!綜太さんちでお昼ごちそうになりつつアナログが終わる瞬間を見守ってから会場に向かいます(笑)
ワクワクo(^-^)o

そしてそんなXデーに空気読まず休みもぎ取ったのに休日出勤要請されたから全力で拒否してきた!
7連勤とか死にます!!って言ってやった!

疲れとライブのワクワクで若干テンションがおかしいですがこのへんで。

定時で帰る勢いでがんばる!会社まで迎えの車を呼び付けてあるし(笑)

ではではー。

大雨@沢

まだ台風は関東に来ていないらしいのにめっちゃ雨降ってます。
庭が池になりました。


昨日は休みだったんですが外に一歩も出ないで1日中寝てましたよ。
それでも疲れが取れない…そして眠い(ρ_-)ノ


なんかハガレンの要素が入ったハードボイルドな感じの夢を見たんですよねー。なぜ今更ハガレンなのか謎ですが。


今日からまた4連勤。
終われば奈々さま!!を合い言葉に頑張るぞー

じしん@沢

ひさびさ大きい地震でびっくりした(οдО;)

うちがみしみし言ってごごごごごっていう地鳴りがしましたよ!

とりあえず家は大丈夫でしたが軋みすぎてちょっと心配。


そして世間は三連休ですってね!
私は四連勤ですけどね!!

あぁぁああ仕事めんどくさい。
しかも今日残業で研修だし。
昨日も残業してメールチェックしてさて帰るかと思ったら仕事頼まれてさらに残業したし…。


奈々様ライブのことだけ考えよう。そうしよう。

領土復興遠征@沢

サンホラライブ行ってきましたよー♪♪
飛んだり跳ねたり歌ったり叫んだり楽しかった(*´∇`)

観客として見るだけじゃなくて参加できるのがいいですよね!
今回は結構古い曲もやってくれて大満足。
追加公演も行きたいなー。


とりあえず次は24日の奈々様。
4連勤1休4連勤という地獄の1週間+2日が待っているので頑張って乗り切るぞー!
もっと考えてシフト作れ!と訴えたい。

ではではー

休日@沢

出勤してきました。
なんかひさびさ大変だった。。。

今日明日は無事に乗り切りたい。
そしたら金曜は待ちに待った領土復興遠征!
NHK…もといSHKホールに行ってきます!!

楽しみだー(*´∇`)

よし。頑張ろう。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク