

2連休@沢

2連休を満喫中の沢です。こんにちは。

昨日は1日引きこもって洗濯したりご飯作ったりゲームしたり昼寝したりと満喫しました(-ω-)
まったりするの大事。


今日はさすがに出かけようと思い二駅分歩くくらい散策してきましたよ☆
商店街→最新ショッピングモール→川沿いの公園→駅って感じのコースで。


とりあえず、某レンタルショップのアニソンCDの品揃えが豊富過ぎでびびった(笑)
うたプリとかアイマス特集コーナーとかドラマCDとか男前図鑑なんてものまで。

来月埼玉帰ったらパソコン持ってこなきゃ!そして借りなきゃ!

古本も取り扱ってるので暇つぶしにまた行こう。


さて、今日の夕飯どうしようかな…

福岡より@沢

福岡からこんにちは。
みなさんお元気ですか?

私は疲れてます(ノд<。)゜。


プチ管理職になったのでやることがもりもりあります。
一昨日は8時出勤、22時半退勤とか!
助けて、労働基本法的なもの!!


いや、ウィークリーマンションはなかなかキレイで広くて快適なんですけどねー。

色々買いそろえてだいぶ生活感が出てきましたよ。

駅から徒歩5分、駅前にはスーパー、ドラッグストア、コンビニ、定食屋、弁当屋となんでもそろってるし。

会社の周りは九州で一番栄えてるあたりのようで地下街とかすごいし。

休みは買い出しと洗濯とかで終わっちゃうので落ち着いたら散策したいです。


と、言いつつ昨日は休みだったので青い袋のお店探しに行ってきました!(笑)
見つけましたよ。結構混んでました。

新刊が出てもすぐ買える(*´∇`)
ステキ!


さて明日も頑張ります。

明日@沢

明日出発しますよー!
羽田から飛行機です♪

新しい羽田空港まだ行ったことないから楽しみ☆


昨日は最後だからって上司がご飯連れてってくれました(^^)
あまりに急過ぎて送別会はまた今度とか言われてたので嬉しかったです。


とりあえず、月に1回2~3日間は戻ってくるのでその時遊べそうなら遊んでください!

あと福岡に来る機会があれば遊びましょう☆


ではでは、うちのチームでの最後の仕事してきますよ。

うーん(-_-;
まだ明日から行くっていう実感が湧かない…。

いまだに@沢

今日含めあと3日しか出勤しないけどまだ飛行機取ってないし、住むところもわからないという(笑)

さすがに今日分からなかったら私怒るよ!


昨日まで2連休で明日もまた休みなんですが準備が進まない(>_<)
連休は福島行ってたし。

よく考えたら今週は福島~福岡まで長距離移動だな…。

とりあえず今日は遅番ですが早めに出勤中。
がんばろ。

けっこん@沢

鈴村さん真綾さんご結婚ですか!( ̄□ ̄;)!!

朝からびっくりしすぎて駅のホームで叫びそうになりました(笑)
おめでとうございます!!

とりあえず、Yahoo!トップページを画面メモに保存してみたり。


誰かにこの驚きを伝えたいけど同じチームだったオタクの同期は異動しちゃったし(>_<)
誰かいないかな…

とにかくおめでとうございます!!




世間はお盆休みのようですがうちは年中無休なので今日もお仕事です。
明日明後日は福島行ってきます。


昨日の夜、父とテレビを見ていて夏コミのニュースが流れて「コミックマーケットってなに?ジャンプフェスタと違うの?」と聞かれ「ジャンプだけじゃなくて他のマンガとかコスプレとかするところだよ」と教えてあげたんですがなんて答えたらよかったんだろう…。だいたいあってるよね…。


さてさて今日働けば2連休だから頑張ろう。
いい加減そろそろ住むとこ教えてほしい。

微笑ましい@沢

電車で前に座ってる女子中学生(と思われる)子2人が『デュ●ララ』の舞台池袋完全攻略マップみたいなのを見てます(笑)
昨日興奮して寝れなかったーとか乙女ロード絶対行こうね!とか話してて微笑ましい(笑)

携帯ストラップは正臣です(笑)


さて、今日も九州行くまでにやらねばならない研修が山盛りなので何時に帰れるやら…
昨日は結局9時~21時だったしな…
頑張りたいけど頑張れるのか…?

せっかくだから福岡のイベント探すか。

出張@沢

本日、上司に呼び出されて九州長期出張を命じられました…。

しかも来週からとかどんだけ急なんだよばか(ノд<。)゜。


とりあえず4ヶ月くらいでいつ帰れるか未定だそうです…。

初・一人暮らしなんだが生活できるだろうか…。

一応キャリアアップということみたいだけどどうなんでしょう…。

住むとこもまだ分からないとかひどすぎる\(^O^)/


みんな福岡に遊びに来てね!


なんかまだ現実味ないせいで文章めちゃめちゃだな…とりあえず、帰って両親と相方に報告せねば。


今日は超疲れた。。。


追記。
歩いてア●メイトに行けそうだと判明。
ちょっと頑張れるかも。

かき氷@沢

長瀞の天然氷かき氷食べに行ってきました!
超暑い中1時間半くらいならびましたよ…
熱中症で倒れるかと思った(ノд<。)゜。

でもおいしかったな~(*´∇`)


そのあとは秩父までそば食べに行って、秩父神社前を通ってテンションあがったり、秩父橋行って写真を撮ったりとプチあの花巡りしてきました☆

地底人Tシャツ着たじんたんコスのお兄さんが歩いてたり賑わってましたよ(笑)

そして昨日は疲れすぎて1日寝てました。
有意義な二連休だったなぁ。


てことで、今日から仕事頑張ります。毎日残業キツい…

かぜ@沢

ライブとイベントではしゃぎすぎて風邪引きました。

喉痛いのは治ったけど鼻ずるずるで咳がごほごほしてます。

夏風邪ってやつですな。

マスクしてみたけど超蒸れる\(^O^)/暑くて苦しい(笑)


明日は休みだからゆっくり寝ます。



そしてヤマノテ超楽しかった!
たっつんと梶くんファンすげぇ!と感心しました。
コーナーとかは全体的に爆笑でしたww
庚さんお誘いありがとうございました!
コネクトライブも超盛り上がった!喉痛いから控えめにとか思ってたのにガンガン歌ってた(笑)
しかし1日中オールスタンディングイベントはキツいな…
体力なさすぎ(笑)



さてさて、今日は研修&遅番の長丁場なので頑張ります。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク