

来月は@沢

二回ほど関東に帰ります。
一回は会社のお金で帰れるけど一回は自腹です…。
そしてどちらも結婚式という…。

そろそろ結婚式ラッシュが始まったようです。
2ヶ月で3回とか。


みんな幸せそうでなによりです。


最近は毎日飲みに行ったりカラオケオールだったりで体力がヤバイです。
今日は休みだったのでゆっくり寝てました。

が、しかし。
今日は関東に帰る人がいるので送別会をやるそうで。しかも21時半スタートっていう。

1日だらだらしててこれから出かけるのがとても面倒くさい(-ω-)

かといってドタキャンもできないし。

頑張って出かけてきまーす。

それまで簿記の勉強でもします。
来月試験だけど受かる気がしない(^o^;

おや@沢

一週間があっという間に終わってて焦る…!

今月は後半の休みが少なくてキツい。

今日からまた三連勤。四連勤後の三連勤って一週間に一日しか休みがないという。
疲れる。
そして来月はもともと友達の結婚式で帰る予定でしたが、急遽営業部でお世話になった先輩の結婚式の二次会にも呼ばれたので自腹で帰ります。
出費が…


ではでは会社着いたんでこのへんで。
仕事してきます。

帰ります@沢

福岡に帰りまーす。
休み二日しかないって短いな…。

でもハロウィンな夢と魔法の王国を堪能したから満足!
浦安在住の妹と行ったんですが、あの子チャリで来ましたよ(笑)
どんだけ近いんだよ!っていうね。
家から花火が見えるらしい。うらやましい。
なんで年パス買わないんだろう。私だったら絶対買うだろうなー。

そして夜は妹の彼氏(同棲中)にも会ってきました。
妹の彼氏が自分より年上の場合みんなどうやって接しているのか知りたい。
お義姉さんと呼ばれるんだが(笑)
とりあえず、名字にさん付けとかではなく勝手に付けたあだ名で呼んでます。




朝だから電車混んでてスーツケースとパソコン持つのキツい…。

今日もちょっと早めに着くからラウンジでまったりしよう。そうしよう。

セーフ@沢

今日10時の飛行機なのに、昨日疲れて何も用意せず寝てました…

ふと気付くと4時半だったので慌ててお風呂、洗い物、洗濯、荷造りをして終わったのが6時。
ちょっと寝ようと思ったら目覚まし無視し続け8時でした( ̄□ ̄;)!!

洗濯物干す、朝ご飯、化粧、荷物チェックを40分で終わらせ家を出ました。
なんか忘れ物してそうだな…ドキドキ。


でも、実家~羽田は2時間ですが、今の家~福岡空港は20分(笑)
飛行機には間に合いそうです。


あとうちのチーム内で銀魂が流行ってます。
昨日のランチ中も愛チョリスの話で超盛り上がった(笑)
マンガもみんなで回し読みしてるらしい。

みんな30過ぎの人ばかりですがなぜ今銀魂なのか。


ではでは中途半端ですが空港着いたんでこのへんで!

温泉@沢

温泉すごくよかったです☆

日本三大美肌の湯・嬉野温泉に行ってきました!
温泉入ってだらだらゲームして銀魂見て夕飯食べてマッサージしてもらってまた温泉入って無料放送中のアニマックス見て…。
銀魂ピー音だらけで酷かったww
しかも夕飯部屋出しだったから最後の方で仲居さん来ちゃって見れなかった(>_<)

お肌スベスベだしご飯は超美味しいし大満足☆
嬉野温泉湯豆腐は感動のおいしさでした!
ただ観光するとこはほぼないし、なにより人が少ない(笑)

あの寂れた感じがなんとも…。


時間が取れたらまた温泉行きたいなー♪



とりあえず、あと3日働いたら関東に帰ります。
ハロウィンな夢と魔法の王国に行きますよ!

まさかの@沢

29日は移動日だったから定時に上がってドコモショップで充電器ゲット!
これで一安心。

荷物重いから一回家に帰ってお買物へ。
おお振り新刊をもとめて青い袋のお店に。

ついでにこぞうやさんの薄い本を購入しようとしたところ、年齢確認されました(爆)

あれは全員しているのかそれとも顔判断なのか…仕事行ったし結構がっつりメイクしてたんだけどな。
おかしいな。

昭和生まれなんですがね…。
お酒は普通に買えるんだけどな。

そして今疲れがピーク!月末月初ツライ!
ってことで3日4日で一泊二日の温泉行ってきます。

女一人旅(笑)

癒されてきまーす☆

今日明日がんばろ。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク