

海外@沢

みんな遊んでくれなそうなんで海外逃亡することにしました。
5日から韓国行ってきます☆

そんなに仲いい訳でもない会社の後輩と行くんだけど大丈夫なのか(笑)

旅で親睦深めよう。そうしよう。
海外楽しみだ♪


気付けば明日荷作りして宅配便で送って、明後日が最終出勤日。
福岡での4ヶ月早かったな…。

大変だったけどいい経験になったし楽しかった(*^□^*)
働きやすい職場だったなぁ…。
帰っても大変だろうけど、しばらくは仕事頑張る。

ではでは、おやすみなさい(-_-)zz

突然ですが@沢

関東に帰ります!

1月から関東勤務に戻ります♪
年末荷造り忙しいけど頑張ります。

この前関東戻って上司と面談したときは来月もこのままでって言われたのに、その二日後に帰れと言ってくるこの適当さ(笑)

本当うちの会社なんでも急すぎる。
本当は元旦に帰って6日に福岡帰るはずだったんだ…。飛行機取ったのに!

しかも元旦に帰っても10日付け異動で居場所がないから1日~8日まで休みだって(笑)
わーい(*^□^*)夢の長期休暇!ってそんなに休んだら復帰できなくなるだろうがあぁぁぁあ!!


とりあえず、誰か遊んでください!1日~3日までは予定が詰まってますのでそれ以外で!

それか国外逃亡しようかな…
でもお正月旅行高いしな…
車検でお金使っちゃったしな…
国内一人旅にしようかな。

悩む。トルコとか行きたい。


ではでは、みなさま連絡お待ちしてます!
来年のイベントのお誘いとかもぜひ(^O^)

混みすぎ!@沢

ただいま福岡空港にいます。
修学旅行の高校生が大量にいて超混んでる!

早く来て母に頼まれたラーメン買ってたら手荷物預け所が大変なことに。
来てすぐは空いてたのにー。しくじった!
金曜日だしなー。


ラウンジでまったりしたかったけど時間ないから諦め。


そして今搭乗口まで来たけど、あの高校生たちまさかの同じ飛行機だった!
座席指定したとき後ろがキレイに埋まってたから気になってたんですけどやっぱりか!

前の方の席にしといてよかった(´∀`)後ろで騒がれたら絶対うるさくて寝れない。

遅番翌日の朝の飛行機ってキツいんですよね。


明日は高校の友達とランチしてからのユキさんの結婚式の二次会に参加してきます。
結婚おめでとう!


さてさてそろそろ飛行機乗るのでこのへんで。
埼玉は雪らしいですね。
寒そう。

結局@沢

三次会まで付き合ってさっき家に着いた…

11時間ですよ。19時スタートの6時解散とかバカじゃないのっていう\(^O^)/

まぁ連休で今日も休みだからいいっちゃいいんですがね。
楽しい忘年会でした。

にしても朝帰りで上司(既婚者)とタクシーでお家までっていうシチュエーションが多すぎる(笑)

そして眠い。
とりあえず寝ます。

もうすぐ7時だけどまだ薄暗い。冬だなー。

梅さん!@沢

梅さんがブログ更新しているとキサさんのブログで知りました(笑)
相変わらず大変そうだね~。

それにしても、みんな奈々さまライブ行ってて羨ましい(ノд<。)゜。私も行きたかったよー
でもさすがに自腹で飛行機往復はキツい。結婚式続きでお金ないし!

CDとDVDでガマンします。歌ったり叫んだり飛び跳ねたりしたい…!
1人でカラオケ行こうかな…。
アニソンカラオケしたい!会社の後輩とは行けないしなー同期におたくは数人いるけど下の子にそれらしき子はいないんですよね。


今日はお休みだからひきこもろうと思ってたのに、会社の忘年会でした。
昨日会費集めるよーって言われて思い出したという(笑)

昨日も飲んだしな…(といっても梅酒ロック一杯)飲みすぎないようにします。

さてさてそろそろいい加減布団からでるかな。

過去はふりかえらない@梅田

んです。
基本的に。
だから、いつからブログ書いてないんだってのも気にしない。気にしな~い。

・・・・いや、ダメか。

すみませんでしたぁあぁぁぁ。


今日は、Mさんに付き合ってもらってドーム行ってきました。
うむ、堪能。
2階席だったんですけども、すげー高い位置でちょっと怖かったです。
階段がヤバイ。
今年は3回も奈々さまが見れて、よい年でした。
次は来年の夏なんだろうな・・・
うう~、潤いがほしい!


で、今どこにいるかというと会社です。
もうそろそろ帰るけども。

ライブに行く前に盛大に説教かました下の子のデータチェックをしさらに説教をかましご飯にさそってフォローをし、勇気付けて今にいたる。

時間が異常だって?
ま、アニメ業界なんてそんなもんさ!

そんな深夜の会社のお供は奈々様です。
買ってきたベスト版聞きつつ、ブログを書いてみる。
とっとと作業終わらせてくんねぇかな~

明日は9:00からミーティングなんだぜ★

・・・中間管理層はつらいっす つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

さて、帰るか!

はかた@沢

先日のこと、お買い物しに行ったら、博多華丸大吉がいた(´∀`)
さすが福岡!


でも福岡県民に話したらなかなかいないよ、羨ましいって言われた。

そうか福岡だからってよく見かけるわけじゃないのか。


今日も明日もお仕事です。早番眠い(-_-)zz
今日は早く寝よう。

あ、新ルパンは違和感なくてビックリしました。

さて仕事仕事。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク