

あにめっこ@沢

今期はアニメが豊作ですね!
偽物語、Another、あの夏で待ってる、男子高校生の日常、テルマエ・ロマエ、妖狐×僕SS、BRAVE10、新テニスの王子様、ハンター×ハンター(今期じゃないけど)を見てます。
こんなに見てるの社会人になって初じゃないだろうか(笑)

以下勝手な感想。

新テニが意外と面白い&テニプリが懐かしくて見てしまう。ひさびさにしゃべる跡部様を見て感動した(笑)

ハンターも新声優陣にそんなに違和感がない。たまにヒソカはもっと変態っぽく!とかは思うが(笑)
やっぱハンター試験編が一番好きだなぁ。

あの夏はあの花(ここ最近見た中で一番泣いた)の監督で期待。
ヒロイン幽霊の次は宇宙人か。

Anotherは続き超気になるし、主題歌アリプロだしキャラデザのいぢさんだし。続き気になりすぎて思わず原作買ったし。

男子高校生の日常は面白い。あのゆるっと感が堪らない。つーかあれもうほぼ銀さんでしょう(笑)

BRAVE10は声優豪華!そしてそこはかとなく漂うびーえる臭(笑)ハマりすぎないよう気を付けよう。

いぬぼくはとりあえずは続けてみようかと。若干詰め込みすぎな気もするけど。妖怪で主従モノとか。

軽い気持ちで一話見たら切れるのがなくてどうしようかと。
悩む。
休みの日は基本テレビっこになりそうです。

アメリカの某オーディション番組とかも見てますし。まゆゆ主演ドラマも録画しちゃったしね。←まゆゆ推し。
テルマエ終わったらブラックロックシューターらしいし。

福岡ではアニメ一切見れなかったからその反動だろうか。

しばらくはアニメを楽しみに仕事頑張ります。
期末評価とか人事面談とかキャリアアップとか来年の給与に関わるイベント目白押しなんです。
通常業務も部署変わっていっぱいいっぱいなのにやめてほしい。

ではでは仕事行ってきます。

便利@沢

元旦の初売りで衝動買いしたブルーレイレコーダーが大活躍しています。

妹がA●BにハマったらしくうちのおっきいテレビでPVを見ようとA●Bがいっぱいを持って帰ってきたけどブルーレイ見れないじゃん!と言ってまして。
買い物ついでに電気屋寄ったらすごく安かったので思わず買ってしまいました(笑)

帰ってPV一緒に見ましたよ♪
妹がメンバーにめっちゃ詳しくてびっくり(οдО;)
あのこいつからアイドルオタになったんだ!


それにしても最近の録画機器は性能いいですね。
地上波新アニメ第一話一括予約とか超便利!

今期はとにかく偽物語が楽しみすぎて(´∀`)ウフフ
とりあえず気になる第一話は録画してみた!
CSも見れるし実家っていいなぁ。


そして今日、新しい部署初出勤だったんですが覚えること多すぎて超疲れた!
新しい上司はいい人そうでよかったです。
あと2日頑張るー

帰国@沢

行ってきました、韓国!
超寒かった…!!
最高気温0℃とか(笑)

なんか日本が温かく感じる。


今回は珍しく自分にお金かけましたよ。
噂のカタツムリ化粧品買ってエステ&足マッサージしてきました。
あといっぱい食べた!
サムゲタンもサムギョプサルもキンパッもソルロンタンも屋台の食べ物も美味しかった(´∀`)
マッコリも飲んだしホンチョと柚子茶も自分用に買ったし大満足(*^□^*)

それでも旅行代交通費おこづかい入れても10万切ってるし安かった!

次はいつ海外行けるかな~?

明日も休みなんで帰ってまったりします。

では!

新年@沢

今年も年末年始感がないまま年が明けてしまいました。
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。

大晦日に帰ってきて荷解き、紅白、綜太さんと年越しと慌しく新年を迎えました。
元旦は綜太さんとカラオケ♪←妹に綜太さんしか友達いないの?と聞かれた(笑)
二日は部屋の片付けと個人的に人生のイベントがあり、三日は正月ディズニー。そして本日初出勤。

超連休はなくなったのです。

今日は家に帰って荷造りして浜松町にお泊りして明日の朝便で韓国。


忙しい…!休んでないよ!

8日はごろごろしよう。
今日も出勤しても午後まで暇なんで韓国の予定を立てます(笑)
楽しみだなー(*^□^*)

めっちゃ寒いようなので頑張る!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク