

ピーク@沢

疲れがピーク!
朝起きられなかったというかそもそもフロ上がりにソファで寝てた(-_-)zz

最近そんなんばっか。
二階に上がる元気さえないとか重症。
でも家のソファ超寝心地いいんだもの…!

明日は休みなのでちゃんと休む。
予定は夕方からだからきっと大丈夫…。


最近アニメ見れてなくてHDDがいっぱいです。
いぬぼくとハンターはちゃんと見てるけど偽物語が5話とかたまっている。

最近夜ご飯食べながら親の前で見ているという。
昨日は父が『これは…ハンターハンターか?』って聞いてきた(笑)
覚えたらしい。


さて、今日も21時まで頑張ります。
昨日頭使いすぎて気持ち悪くなった(;´∩`)

今日はもうちょい落ち着いてるといいな…

やっと@沢

3月が終わる…!!早かったような長かったような…残業時間からなんとなくの残業代を計算してニヤニヤしてます。
頑張った甲斐はあった。と思う。
残業代もらえるだけいいのかなとも思うし。

そして来月からはもう5年目ですって!いやーもっと早くやめると思ったけど意外と続きました。
とりあえず、まだしばらくは働く予定。
地味に昇級試験受かったりしたので(←福岡で受けた)来月からランクアップ!するらしい。
全然結果連絡来ないから今の上司に先日聞いたら「言うの忘れてた!受かってたよ!」って言われた(笑)
いやいや、忘れてたって(笑)適当だな!


来月も前半は忙しさが続くようなのでもうちょっと頑張る。
5月は有休取っていいみたいだからどこか行きたい。


1日は休みなんであと2日間乗り切ります。

最後に私信。
Mさんハピバ☆なかなか会えないけどこれからも遊んでね(*^□^*)真ん中バースデー楽しみにしてる♪


ではではー。

帰宅@沢

来月は約一年ぶりに同期3人そろってお茶会してきますよ☆
誕生日祝ってもらってくる(*^□^*)
楽しみ~♪♪

日曜でしたが無事に3人分予約できました。
よかったよかった。

1人は4月が予定日の妊婦さんなので赤ちゃん生まれるとなかなか遊べないからこれが最後かな?

赤ちゃん生まれたら我が子のようにかわいがる(´∀`)それも楽しみ☆



そして、そろそろ疲労がピークで仕事のミスが目立ちはじめたけど気にしない\(^O^)/
今日も色々危なかった!最近すぐ忘れたりすること多くて私バカなんじゃないかと思うことがちょくちょくあるんだけど、どうしたら?疲れ?ボケ?



明日は休み。お母さんとお出かけしてきます。
朝は寝たいなー。
あと、アニメ録画したのが溜まりすぎ(>_<)
時間が足りない!見たいのに!

ではではー

その後@沢

さらに待つこと10分ようやく電車が来ました。
駅に着くと原付置場は閉まっていましたorz
母上にお迎えを頼みさらに待つこと10分。
お家に着いたら0時を回っていました。


そして結局お風呂よりご飯を優先したという(笑)


最近休みの日も忙しくて疲れがヤバイ。
来月は残業減るといいな。無理かな。


今年は人件費削減のため残業をする時は上の許可を取ってくださいとか言われてたはずなんだけど今月いわれるがままに残業してたら50時間を超えそうです。
人件費削減(・・?)


ひさびさだな…こんなに働いてるの。

来月残業代もらったら自分への誕生日プレゼントでも買おう。そうしよう。

今日も明日もお仕事です。がんばる。

さむい@沢

人身事故で電車が来ず、かれこれめっちゃ寒いホームで待つこと1時間…いい加減我慢の限界なんだが。

残業してただでさえ帰り遅いのにふざけんな!

寒さと空腹と疲労で倒れそうです。
というか本当にヤバイ…

風邪引いたら責任取ってくれるのだろうか…


原付乗ったら確実に事故る(ノд<。)゜。



明日休みでよかった。
とりあえず寒過ぎてお風呂入りたい。

でもお腹もすいた。

車内で倒れないように頑張る。

パーっと@沢

散財してきた…!!

新生活ってなんでこんなにお金がかかるのでしょうか?
宝くじよ当たれ…!って気になりますよね←そもそも買ってないが。


一昨日は家具屋と電気屋とホームセンターと100均に行って必要な物を買いまくってみたところ一日で○十万が吹っ飛んだ\(^O^)/
一日で1ヶ月分の給料以上の額を使ったのははじめてだなぁ…(*´∇`)ウフフ
カードの限度額がそろそろ心配。


お金使うのは楽しいんですがまだカーテン(うっかり角部屋で窓が5ヶ所)とかテレビ台とか買ってないもののことを考えると…。
窓が多くて素敵!ってカーテンたくさん買わなきゃでキツいってことだと今さら気付いたorz
誰かお金くれないかなって気になってくる(笑)
いくらあっても足りないとはこういうことをいうのですね…!

片付けもしなきゃだし時間も足りないなー( ̄~ ̄;)今月中に住める状態にしたい。頑張る!

と、思いつつ次の休みは某餃子の町に住む友達の家に行ってきます。
高速で行けばきっと近いはず。

天気いいといいな。雨の高速こわい。

さて今日も頑張ろう。

しき@沢

今日は母と妹とライオンキング見に行ってきます☆

なにげにはじめて。楽しみです♪

疲れ気味なんで寝ないように気を付けよう…

ではでは、いってきまーす!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク