

癒し@沢

しろくまカフェ癒されます(´∀`)

毎回放送日に見て、疲れたらまた見てと繰り返し見ているという…
12ヶ月放送予定らしいのであと1年は仕事頑張れる。

昨日も帰って見てしまいました。(2回目)
あぁパンダくん超かわいい…!もふもふしたい…!!

脳内でED曲リピート中です(笑)ばんぶーばんぶーらららばんぶー♪

マンガも買おうかな…。2巻はプレゼントでもらったので残りを…。

GWは上野動物園かなぁ…


さて明日は休みだから今日一日頑張ろう。

エンプティ@沢

只今、3勤1休4勤という休み少なすぎだろウィークの後半3勤目なんですがすでに体力がヤバイ(;´∩`)しかも遅番4勤とかいじめかと思う。

昨日はひさびさにお風呂で寝てて寒くて起きたし(笑)風邪に注意。

今朝は起きられなくて10時過ぎまで寝ちゃったしなー。
今日明日がんばろ。
そしたら休み。
とりあえず電車で寝ます。

おやすみなさーい…(-_-)zz

ありがとうございました@沢

昨日は誕生日でしたがお仕事してました(笑)
帰ってケーキは食べました☆


お祝いメールくれた皆様ありがとうございました!
梅さんからもメールが来ましたよ♪
綜太さんには素敵な沢音チエ(※カラオケでボカロ曲を歌い「ボカロになろうと思ったんだよね」的な適当発言から誕生した架空のボカロ)のイラストとかもらっちゃいました☆
かわいい(≧ω≦)

Mさんには先日真ん中バースデーしたときにプレゼントもらったしありがとうございます♪
しろくまカフェ癒される(´∀`)
アニメもぜひ見てない人は見たほうがいいですよ~声優超豪華(笑)


そんなこんなでまた一つ大人になったものの成長が感じられません(^o^;
今年は色々あるので頑張りたいな。

とりあえず今日もお仕事頑張ろう。明後日は給料日。

なにやら@沢

風邪っぽい?
朝起きると喉痛い。
3日ほど続いてます。


今日会社の飲み会で二次会はカラオケだーとか言ってるけど大丈夫だろうか…
というか私幹事だけど店の予約だけでいいんだろうか…


そしてひさびさ早番で眠い。
明日休みだからがんばろ。

祝@沢

先日、お屋敷で誕生日祝ってもらってきました☆
同期が陣痛来そう!と産気づいた為急遽来れなくなり誰かいないかと朝っぱらからいろんな人に電話しまくってすいませんでした(汗)
4月生まれは多いらしく私以外に4組ほど祝われてましたよ。
めでたい。


そして部屋を借りたきり引っ越さないまま1ヶ月が過ぎ、やっと昨日から住みはじめました。
市民から町民にジョブチェンジしてきました(笑)

ちゃんとご飯も作りましたよ。
青椒肉絲が食べたいとか言うから作りましたよ。
※切った肉と野菜に市販のたれをからめただけ

みんな毎日なに食べてんだろ。
栄養バランスとか考えられないしなー。

適当に頑張ります。

さて今日は遅番です。
あったかすぎて眠い(ρ_-)ノ

あまりないことですが@沢

交通整理のおっちゃんにキレた(笑)
今日はただでさえ寝坊してギリギリに家を出たうえ信号全部赤で停められ片側通行で待たされた挙げ句に通行止めだったという…!
(寝坊は私の責任ですが)

昨日も同じとこで工事してて昨日は歩行者とチャリは通れる通路作って通してくれたんですよ。
今日も通れそうな隙間あったんですよ。
なのに通れないから向こう行けとか…!!
超遠回りさせられました。仕事に遅刻したらどうしてくれる…!!

ひさびさに本気のダッシュしました。
どうにか電車には乗れました。
これ逃したら20分以上来ないんだ。
危なかった…


明日はお茶会です。
それだけを楽しみに仕事頑張る。
では。

ひさびさに@沢

19時前に会社を出るとか1ヶ月(以上)ぶり(≧▼≦)
やったー!!

今月も前半はキツいけど帰れる日はどんどんさっさと帰りたい。

帰ってテレビ見る。
うん。



最近の悩み。
引っ越し先に薄い本とか本棚に置けない本とかを持っていくか否か。
どこに置くか…クローゼット?実家に置き去り?
売りに行きたいけどむかしむかーしからのやつを出してきたらかなりの量になる予感。
池袋まで持っていくの重いしな…ネッ●オフさんに薄い本以外は取りに来てもらうか…。
捨てるわけにもいかないし悩む。
実家に置きっぱなしというのもうちの親勝手に中身みたりするからな…まぁおたくだってことはバレてるんですが。

誰かうちにあるあの本が欲しい!とかあれば譲るんで連絡下さいm(__)m

ではでは。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク