

呑む@沢

ひさびさに大学のゼミで集まって飲み会でした☆
いやーみんな月曜仕事だから17時スタートにしたのに結局21時すぎに解散とか(笑)
時間を忘れますね(^-^)

今日は2人来れなくて4人だったけど楽しかったー☆

1ヶ月遅れで誕生日も祝ってもらったし(≧ω≦)
梅酒ソーダ1杯で頭痛くなってたんですが店内暗くなってバースデーソング歌われたら痛いの治った(笑)


8月に韓国いこー!って話になったので今年二度目の韓国行くかも。
韓流に興味はないけどご飯とエステ。

実現するかな…。



明日はお仕事。帰って寝よう。
あー雨降ってきた( ̄□ ̄;)!!


何したっけ@沢

なぜか両太ももが筋肉痛です…なぜ?(Θ_Θ;)?

昨日は何もしてないよな…一昨日も洗濯と買い物くらいしか…
自転車?いやいや、毎日乗ってるし。
いつもより高いヒールのパンプスだったから??
原因不明です。しゃがむと超痛い(笑)
なにこれ、年かな…かなり前の筋肉痛がいまさら来たとか?


そんな状態ですが頑張って雨の中チャリで帰ります。

明日はお休み。
お屋敷に帰宅してきます☆楽しみだー(≧ω≦)

日蝕@沢

日食メガネ買わなきゃと思ってすっかり忘れてたのでしかたなくテレビで見ましたよ。
うん。すごいけどイマイチ感動に欠けた。


今日はひさびさ早番です。眠い…けど早く帰れるから頑張る!
そしてマンガ買って帰る(^-^)超楽しみ♪


ではではー。


私信。
綜太さん誕生日おめでとうございました☆
今度オムライスねー(*^□^*)

カフェ@沢

昨日からEDがグリズリーさんになりましたね♪
最後はしろくまさんが歌うと信じてるんですがどうでしょう。
とりあえず、再来月?のペンギンさんに期待。

最近、相方もしろくまカフェにハマってまして夕飯の後とかに一緒に見てます(笑)
パンダくんが好きみたいです。
って最近しろくまさんの話しかネタがないな…。


あと仕事しかしてないしな…。
今日も遅番なのでこれからお仕事。
さて、頑張るか。

あ、妹が転職するそうです。
某人気テーマパークの海の方で働くらしいので(笑)
今度お母さんと遊びにいこう♪

珍しく@沢

黄金週間?なにそれ、おいしいの?って感じで毎年過ごしてましたが今年は3日~6日と4連休してやりました!
一日目は雨だったから家でだらだら。
二日目は美味しい海鮮丼が食べたい!と茨城の某港へ行ってきました。
水族館行きたかったけど混みすぎてたので挫折してさっさと帰宅し、買ってきたお魚をつまみに酒を飲む。うん、連休っていいね!
残りは一泊で実家に帰ってきました。
夏服取りに。最近急に暑くなって着るものがない…。


あとはたまってたアニメ見たり。
坂道のアポロン面白い(≧ω≦)ジャズかっこいいし矢印がみんな片方向過ぎて最後どうなるのやら…きゅんきゅんしますね!


ひさびさに早番でかーなーり眠いですが仕事してきます。
では!

5月@沢

5月ですか…え、もう今年の3分の1終わりですか?
早いなーどうしよう。

明日から無駄に4連休取れたんですがどこか日帰りで遊びに行こう!としか決まっていないという(笑)
とりあえず、明日は雨らしいから家でアニメでも見てだらだらしよう。
坂道のアポロンと緋色の欠片と黄昏乙女録画してるけど見てないんですよね…。
しろくまカフェとめだかボックスとハンターとふしぎの海のナディアは毎週ちゃんと見てる。
そろそろ溜まってきちゃったから消化しよう。


さてさて今日は遅番です。まだ降ってないけど雨降りそう。
テンション上がらないけどがんばろ。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク