

最近@沢

なんだかヒマなので(やることはあるが現実逃避)なにかRPGをがっつりやりたいなーと思ってゲーム買いに行ったんですが、なかなかやりたいものがない。
仕方がないので持ってたけど手を付けていなかったFFⅢ(DS版)をやり始めてみました。

昔のFFって落ち着きますね(´∀`)
ヤバイ楽しい!
クリア出来るようにがんばろ。

今月は30周年な夢と魔法の王国に行くのでそれだけを楽しみに仕事頑張りたい。
ではでは、働いてきます。

4月@沢

最近すっかり月一更新です。
もうちょっと頑張ろうかな…。

4月ですね。3月の繁忙期もそこまで忙しくなく終わりました。
むしろ定時で帰ったりできた…。
今月は新入社員も入ってくるしまた忙しくなりそうです。

なんか最近あっという間に1ヶ月終わっててびっくりするなー。


そして今日は風が強すぎて驚いた。
結構長く使ってた傘が風に煽られて折れちゃいました(ノд<。)゜。

地元駅に着くまでに折れたのでこれから会社最寄り駅から会社まで折れた傘で歩かねば…
しかも電車乗り遅れて着くのギリギリだし。

頑張って歩かねば。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク