

眠いよー@沢

進撃マンガレンタルでいいかなーと思ってたのに勢いあまって購入しました(^-^)/
ポイント使って大人買い(笑)

そして一通り家事を済ませて読みはじめたのが遅かったせいで10巻まで読み終わったら3時だった\(^o^)/
ちょうねむい(_ _).。o○

今も電車で寝たらいいのにブログ書いたりpixiv見たりしてるっていう。
果たして今日仕事に支障はないのだろうか。。。


坂道をころころ転がり落ちてる自覚はある。
が、止まらない。
とりあえず仕事仕事。。。

唆された@沢

Mさんとひさびさに遊びました*\(^o^)/*
プレゼントありがとー!

そして唆されてpixiv見始めたら大変なことになった(笑)
せっかく薄い本から足を洗いつつあったのにどうしてくれる!
普通にアニメ見てただけだったのに!

某へいちょーがヤヴァイです(笑)

原作読みたくてしかたないのに昨日は残業し過ぎて帰りに寄り道する元気がなかったわ>_<


そして明日明後日で弾丸福岡ツアー行って来ます(・ω・)ノ
明日は5時半起きなのに今日飲み会の私は一体どうすれば?

とりあえず、美味しいご飯のために頑張ります!

ではでは。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク