

ラスト@沢

7月終わる!
明日働いたら4連休〜o(^▽^)o

ライブ!ライブ!!
仕事前にオープン直後のメイトさんで奈々様新曲ゲットしてきましたよ♪

そして、サンホラが10月に新曲&ハロウィンパーティらしく、秋まで生きる希望が湧いてきた☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみ♪♪

チケット代の為にもお仕事頑張ります。
さて、仕事仕事。。。


怒涛の@沢

結婚式ラッシュもあとひとつ!
にしても一週間に二回は体力的にもツライ。
というか、2日あけてまた結婚式とか。。。

しかも二次会幹事と受付とか。


しかもなんだか先輩から連絡来て今日一時間早く出勤してとか\(^o^)/

体力が限界です。。。
リポDかリアル○ールド求む。

奈々様聞いて頑張ってます。
ライブ!ライブ!!

よし、頑張る。

7月ですか@沢

早いもので今年も半年終わりましたね。
時間が経つのが年々早くなっていきますね。
どうしたものか。

今月は結婚式ラッシュだったりするので忙しいです。
一週間に二回とかあるんですよねー(笑)


そして、某兵長と某主人公への愛が止まらない(笑)
某映画のポスターのキャッチコピーが「人類最強の弱点は愛だ」でなんか気になる今日この頃。
色々読み漁ってますが、夏祭りはどうするか思案中です。。。

卒業したつもりだったのにどうしてこうなった_| ̄|○
とりあえず、池袋とか行きたいけどいつ行こう。。。

誰か遊んで!そして語らせて!!

とりあえずお仕事してきます。
私のiPhoneさんが「り」って入れると予測変換二番目に某兵長の名前を出すようになりました。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク