

なんと@沢

うちの優秀なブルーレイさんがマギ1話録画しといてくれてた!
新アニメ1話を探してとりあえず録画しといてくれるという安心仕様でよかったわ(・ω・)

サンホラ新曲は無事フラゲしてきました。
ハロウィンパーティーが楽しみだ〜!
チケット受け取れてないから明日届けてもらうんですがいい席だといいな♪

仕事忙しいけどがんばる。
暇でやることないよりはいいと思いたい。

おひさしぶりです@沢

いやーあっという間に一ヶ月以上経ってますね(^_^;)
今年もあと三ヶ月ですか、そうですか。

夏がいつの間にか終わってました。
夏らしいことほとんどしなかったなー

秋は夢と魔法の王国のハロウィン行ったし、今月サンホラハロウィンパーティーあるし楽しく乗り切れそうです。

今日は仕事を早めに切り上げてサンホラ新曲フラゲしに行きます(^o^)
楽しみだ♪

夏アニメの最終回見れてないのに秋アニメ始まってて焦る。
マギの1話録画忘れたし(;_;)

さて仕事がんばろ。

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク