スポンサーサイト


う~む@沢

半そでパジャマじゃさすがに寒くなってきた今日この頃・・・みなさんいかがお過ごしですか?
私は風呂上りに布団もかけず、リビングのソファで寝こけてました。(もちろん半そでパジャマ)
肌寒さに目を覚ますと、時刻は午前五時半。

・・・・・・・・・。

慌てて洗濯機回して戸締り確認して自分の部屋にこっそり戻りました。
が、親に見つかって怒られました・・・
そして、絶対風邪引いたと思ったのにめっちゃ元気です。
最近風邪とかめったに引かなくなったな~。


で、昨日のパラキスの感想。
マンガは好きだけど・・・アニメは嫌かも。
なんか全体的に無理・・・。
ジョージがかっこいいというかキラキラしすぎ。
声のイメージもなんか違ったし。
来週から見るのやめようかしら・・・。う~ん。

ビデオがどんどん溜まってく・・・。
頑張って見なきゃ。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク