スポンサーサイト


負け犬~@梅田

になり下がった梅田です、こんばんみ。
う、うふふふふふff・・・・。




・・・・・・・。






新刊、落としました・・・。(さめざめ)


一応、仕上がったんですけど・・・・・・。
ハチャメチャだったので、ちえさんに泣きついて春発行にさせていただきました。
あぁ、もうダメじゃん自分・・・。
次こそは、頑張るぞぅ!!!


で、懺悔の気持ちも混じりつつサイトを更新してみました。
今月は春の本も取り掛からねばならぬのですが・・・
まぁ、休みな訳ですし。
ちょっと更新強化月間にしようかな、と。
絵を中心にUPできたらいいなと思っております~


で、今日は春季長期休暇の初日だったのですが。
1日掃除に費やしてみました。
テストと修羅場のダブルパンチでムチャクチャ汚かったので・・・。
お陰で今はスッキリ☆な状態ですv
何日もつのかは、不明ですが。(ぼそり)

明日からはバイト漬け~。
次の休みには髪を切りに行きたいな。
ちょっとパーマに挑戦してみたい今日この頃なんですが・・・
あれって維持が大変そうですよね?
面倒くさがりな私に、果たして出来るだろうか・・・。
ちょっと美容師さんに相談してみよう。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク