スポンサーサイト


おや?@沢

梅さんが復活するって話だったのですがいないですね?
どうしたんだろ??

で、昨日は1時間睡眠で車運転して朝帰りでした。(危ない)
帰宅途中田舎だというのにめっちゃ渋滞しててキレそうでした。
急いでたのに・・・!!
渋滞を抜けた後はぐお~んととばしてきましたよvv
田舎は歩道付きで道幅も広く真っ直ぐな道が多くていいですね!
初心者にやさしい。
だからとばしてしまう・・・。
そして、Mさんと初デートでした☆
二人で遊ぶのは何気に初めて。
楽しかったです♪
遅刻して申し訳ございませんでした!(私信)
S井さんDVD堪能させていただきますvv


あと、桂紗衣さまからバトンをいただいたので答えようと思います☆
長くなりそうなので気になる方は続きへどうぞ。



『質問の最後の「」に前の人に指定されたキャラ名、ジャンルを入れて答えるバトン』だそうです。

お題は桂さまより「アレン」です☆

★パソコンまたは本棚に入っている「アレン」
パソコンには桂さまよりいただいたアレンくんが入ってますvvそれだけですね。でも、携帯にはたくさん入ってますよvv数えてみたら13枚ほどありました。
本棚には単行本8冊(1巻が2冊あるのです)+小説1冊が入ってます。すべてカバーかけて日の当たらない内側に保存。あと、アンソロが1冊ですね。同人誌はベッドの下に積み上げると膝くらいの高さまでしまってあります。

★今、妄想している「アレン」
次回のネタの某イギリスファンタジー学園モノです。ほうきに乗って空飛ぶアレンくんとか魔法の杖持って呪文を唱えるアレンくんとか邪悪な敵に立ち向かうアレンくんとか・・・。アレンくんは何をしても素敵ですねvv
あとはこの前までシリアス話書いてたんで神田くんとラブラブしてるのですかね。誘い受けな黒いアレンくんとか?(え?)

★最初に出会った「アレン」
ジャンプの連載始まったときです。アレンくんの原型(?)のロビンくんを含めるなら赤マルジャンプですね。私はデビューの時から星野さんのファンなのです。赤マルに載ったときのも本誌初掲載のも切り抜いてとってありますvv読みたい方は連絡くれればかしますよ☆

★特別思い入れのある「アレン」
う~ん。決められないです。どんなアレンくんも好きなので。でも、しいて言うならいつぞやの中表紙のトランプアレンくんでしょうか?(これで分かりますかね?)あれはもうひさしぶりにぐはぁっっ!!っやられました><その時ちょうど黒いアレンくんが見れたりしたんでやっぱあのへんのアレンくんですね。

★バトンを回す五人

Mさんにあえてユーリではなく「ウェラー卿コンラッド」で。(よろしければKさんも)
裕菜ちゃんに「柚木さま」で。(テスト終わったから私もコルダ読みますね☆)
友人Uに「成宮寛貴」で。(これならやってくれるよね??)

って私そんなに友達いないや。
少ないですけどこれで。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク