スポンサーサイト


いてら~♪@梅田

今日から4日間ちえさんが海外だそうです。
・・・頑張って日記を書かねば。
と、いうか。

ちえさんからの最後のメールがマジで気になるですけど!!

バイト中に入っていて、気付いたのは15時過ぎ。
急いで返信したものの、やっぱりもう飛び立ってしまった後らしくて返事が返ってきませんでした・・・。
なな、なんの御用だったんでしょうか・・・
微妙に検討が付くような気もするのですが、まぁあまり言及しないでおこう。

で、一昨日のちえさんの日記のタイトルにiPodにバレキスを入れてみました。

もちろん、景ちゃんの。

もう2年前になるんだなぁ、としみじみしつつ聞いてます(現在進行形)
そして何より笑えるのは、しつこいほど入っているブランクトラック。
そういえば、こういう仕掛けがアニプリスタッフ(?)は好きだったなぁと思いました。
あぁ、でも諏訪部のベ様声が懐かしい・・・。
景ちゃんといえば、今WJで彼が面白いことになってますね。
素敵な無敵っぷりですが、最終的には負けちゃうんだろうなぁと思うとやっぱり切ないです。


そうそう!
今日はラッキーなうえにハッピー&サプライズなバレンタインになりました。
バイトが早上がりになった時点で、かなりラッキーだなぁと思っていたんですけど。

家に帰ったらチョコが!!

宅急便の箱を見たときは、「何事?!」と思ったのですが中を開けてかなり感激!

うぉおおおおん、ありがとうT!!!
ちゃんと受け取ったからねぇ!!!>私信

めっちゃ美味いショコラでホクホクです・・・(うっとり)
惜しむらくはこのショコラは地物でコチラでは手に入らないお店のもの、ということでしょうか。
とっても美味しいだけに、ちょっと悲しいです・・・
姉上にはピエール・ルドンを頂いたし、今年のバレンタインはとても幸せ~
ちなみに父上にはトップスのチョコケーキを謙譲しました。
・・・私が食べたかったので(ぼそり)

では、このへんで。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク