スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

半額@梅田

って素敵な響きですよね。
バレンタインチョコが一様に半額になっていて、買うかどうか真剣に悩んでしまいました。
結局は懐の寒さから断念したのですが。
・・・明日もあったら、買ってしまうかもしれない(ぇ)

今日、日中はまったり引きこもる予定だったのですが、突然のお誘いにちゃっかり乗ってきましたv
定期的に開かれてる地元カラオケです。
アニソン・キャラソンを熱唱してもいいんだけど、全員が腐っているワケではない不思議空間。
でも久しぶりに会ったので楽しかったです~
しかも今日は、本当にいい天気でしたよね!
あまりの暖かさにちょっとビックリ。
コートいらねぇじゃん!とチャリに乗ってから思いました。
普段から主な移動手段がチャリの私は、どうや防寒対策をしすぎる傾向にあるようです;;
まぁ、寒がりなのは事実なのですが。
でも、こんな陽気の日にヒッキーをしなくて良かったと思いました。
メールを送ってくれたYに感謝ですな~

で、夜は以前からの予定通り映画に行ってまいりました。
うちの地元は7時台の回から1000円で見れるんですよ!
ローカルでこじんまりした映画館ならではのサービスです。
しかし、それでもお客は少ないらしく私と友達を含めて4人しか観客がいませんでした。
あんまりにも物悲しくって、もうちょっとココの映画館を利用し様かと思った・・・んですが。
やっぱ、いつものトコの方が・・・
イスの高さと、会場とスクリーンの大きさの割合にちょっと不満が・・・。
どうせ同じ金額を払うなら、出来るだけ快適に見たいしなぁ。
次回、見るだろう「県庁の星」をどこで見るかはちょっと保留です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うちなどを保留するつもりだった。


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク