スポンサーサイト


2月って。@梅田

気温だけじゃなく、人々の懐まで寒くなるんですかね?
今日は13:30に仕事をあがってしまいました・・・
本当にお客さんが来ないんですよ!!
暇で暇で仕様が無いので、グラスを5ケースほど磨く始末・・・。

何やってるんでしょうねぇ・・・。

しかし現実問題、このまま行くと今月のバイト代がだいぶ寂しいことになります。
3月は出費が待ち構えているのに!!!
こうなったら、オンオフしっかり切り替えて生活しなければ・・・。
とりあえず、衝動買いはやめよう!!




と、思ったのに。




今日、あやうく浪費するところでした。
あ、未遂ですよ!!
バイトが早くあがってしまったので、ついでとばかりに今週末に行われる友達の誕生日呑み会のためのプレゼントを用意しに行きました。
で、プレゼントはすぐに決まったんですけど、そのお店に初めて立ち寄ったので中を色々見て回っていたのです。
で、そこになんと!!!!




スキージャンプ・ペアのDVDがぁあああ!!!



実物を初めて生で見て大興奮!!
思わず叫びそうになりました。
1と2が売ってて、1本3000円。
残念ながら3はありませんでした。
で、一瞬両方買って帰ろうかと思ったんですが(え)
そこは根性で我慢しました・・・。

でも、やっぱ欲しいんだよな・・・・・・。

家に帰ってから、姉に「ワリカンしない?」と持ちかけてみると


「買ったら貸してねv」


とまぁ、返答にもなってないメールを送り返してきやがりました。
社会人にあるまじき発言だよ・・・。
くそっ、金欠学生の敵めっ!!!

ちなみに今日はうちの母上の誕生日。
ついでに言うと、北朝鮮総書記さんも誕生日(どうでもいい)
ケーキがバレンタインから続いているので、本日はパイにしてみました。
らぽっぽは久しぶりに食べたけど、おいしいですな~v
本当は、駅をうろついている時に発見した美味しそうなチーズケーキにしようかと思ったのですが・・・。
うちの父上がチーズケーキはお好みじゃないで断念しました。
3人で1ホール食べるワケだからさ・・・兄上が帰ってきたときに買って帰ろう。(8月かよ)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク