スポンサーサイト


ジブジブ@梅田

昨日、三鷹の森ジブリ美術館に行ってきました~
平日でガラガラだろう、とか思ってたら

んなこた、なかった・・・

めちゃくちゃ人が多かったですよ!!
本当にビックリしました;;
平日なのに・・・

展示物については、非常に良かったです。
ジブリ好きには本当にたまらない!!
今はハイジ展をやっているのですが、次の展示になったらまた行きたいかも、と思うくらい。
ちなみに短編映画は『星をかった日』というものを観ました。
今は3種類の映画のうち1つを観れるのですが、なんとなくこれを選択。
おもしろかったですよ~v
どうやら原作があるようなので、そのうち読もうかと思います。

あ、その道中に中野へ行ったのですが
その時ゲットしたものについては、後ほど写真着きでUPしたと思ってます。
痛々しいものですがね・・・。

《 拍手お返事 》
2/20 1時:「照れ隠しに罵る~」さん
ホントですか?!『ちょっと夢みすぎかな』と思いつつ書いていたので、そう言って頂けると嬉しいですvカンダは実は優しいヘタレ(ぇ?)だといいな、なんて思っています。コメント、ありがとうございました!m(__)m

ではでは、このへんで!




私信 to Mさん
MD受け取りましたーー!!!
本当にありがとう!!><
MMさんのキモさに大爆笑しつつ、S賀さんのカッコよさにホレボレv
MMは歌っちゃいけないと思ったYO・・・
そして、ついでに。
君がご所望のコンポ、価格.comで5万程度だったぞよ!
何種類かあって、どれがお望みなのかは分からないが;;
ほぼ5万以下でしたで~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク