スポンサーサイト


ハマッタ・・・@沢

ゆ・・・ゆ・・・柚木さまあぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!

はい。どうも叫んで申し訳ないです。
昨日裕菜ちゃんに借りたコルダの4巻を読んだ直後、裕菜ちゃんにこんな叫び声のメールを送りつけました。

だって・・・・だって・・・あの人素敵すぎだよ・・・!!!
あの顔であのセリフ・・・反則だ・・・!!!!
1~3巻は普通だったんですよ。
なんでそこまで柚木様?って思ってたくらいだったんですよ!
でも、4巻で分かった・・・あの人最高です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
柚木さま万歳☆
一瞬にして柚木教の信者と化しましたよ・・・!!

フルート奏者の男の人って前から無条件で好きなんですよね~。
高校の時のレッスンの先生とかサークルの某くんとか。
でも、ついに2次元でもハマったっていうね・・・。
うっかりゲーム買いそうになっちゃいましたよ・・・。

で、裕菜ちゃんに誘われたので来月ネオロマのイベントに行ってきます☆
声優さんのイベントって行くの初めてだからドキドキです♪
裕菜ちゃんとお友達のみなさま、こんな初心者ですが当日はよろしくお願いします~。


~沢姉妹の日常 第二回~
妹が軽く引きこもりはじめて一週間がたちました。
さすがにどうかと思ったので「どっか出かければ?」と言ってみました。
次の日の朝、「ちょっと車で乗せてって」と起こされました。
『あぁ・・・やっと外出する気になったのね・・・!!』と喜んだのもつかの間。

「広告はいってたんだけどキングダム2が4000円台なんだけど!!なくなり次第終了だから開店と同時に乗せてって・・・!!!」



・・・・・・・・・・・・・・・・・。


昨日FFⅦを全クリした妹はさっそくキングダム2を始めました。
朝から晩まで私の部屋に入り浸っています・・・。

誰かどうにかして・・・・・・!!!


ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こにゃにゃちわ

最近ブログを見まくっているICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたらこの記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来ます!

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク