スポンサーサイト


明日はいよいよ・・・@沢

ネオロマンス・アラモード2に行ってきます☆
いや~声優さんのイベントって初めてに近いのでとてもとても楽しみです♪
ジャンフェスのハンターステージとかそのレベルのしか行ったことないんですよ~。


で、今日はそれに先立って裕菜ちゃんが色々持って遊びに来てくれました~(。→∀←。)

柚木さま・・・!!!!!!

声があるっていいね!!!
あの名台詞が聞けました♪


ではでは、続きでジャンプ感想でも。



リボーン
表紙でした!!巻頭カラー!!
Dグレがない今・・・確実にリボーンに転がりつつあります・・・。
ディーノさんとヒバリさんが・・・!!
ディーノさんのセリフが・・・!!!
ツナが最近カッコイイと思う。

デスノ
うおぉぉぉぉ!!!!
月くん!!!!!!
ついに・・・ついにやっちゃったね!!!!
びっくり展開でした。

テニ
ありえねぇ・・・!!
もうありえなさ加減が面白い。
つーか、むしろありえなさ過ぎて笑えもしない。(え?)
でも、跡部様には勝って欲しいな~。

ブリーチ
一護ばっかり出てました。
恋次を出せ・・・!!

こんな感じか?
あ、こち亀の両さんのセリフにに『●ーイズ・ラブ』って言葉があってかなりびっくり。


ではでは、明日は楽しんできます♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク