スポンサーサイト


あれ?@沢

おっかしいな~??
ちょっとガソリン入れて本屋と電気屋巡ってきただけなのに・・・ものの1時間ちょっとなのに・・・1万消えたのはなぜでしょう?
恐怖のミステリーですね!

ちなみに本日の購入物
・ガソリン(1ℓ118円×29ℓ)
・金色のコルダ1~4巻(ちなみに読んでなかった5巻は昨日の帰りに購入済み)
・ララ(だってコルダと遙かのふろくCDが・・・)
・女子妄想症候群1巻(だって古本屋で100円だったから・・・あるだけ全買いしなかっただけ褒めて欲しい)
・MD10枚パック(裕菜ちゃんに借りたCD録音しなきゃ)
遙かなる時空の中で~八葉抄~(PS2ソフト)


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


うはははははは!!!!!
買っちゃったよ!!!遙か!!!!!
人間思い切りが大切だよね!!!!
金は使うためにあるのさ~!!!!!
今月の生活費、大阪旅行含め5万とか言ってたのにすでに2万以上消えてます。
あはははは!!!
まぁ貯金を使えばいいさ!!!!


ではでは、確実にネオロマに向かって転がり続ける沢によるイベントレポです。
興味ある人だけ見てやってください☆

~ネオロマンス・アラモード2レポート~

5日の出演者は田中秀幸さん・堀内賢雄さん・浪川大輔さん・私市淳さん・井上和彦さん・浜田賢ニさん・鳥海浩輔さん・伊藤健太郎さん・福山潤さん・小西克幸さん・大川透さん・小野大輔さんでしたvv


レポートといっても、テンション高すぎて何をしたかすでにうろ覚えです・・・(おい)
一晩経ったら記憶が・・・。
ちなみに席は3階の一番後ろから5列目くらいの左端。
初心者向けでしたがステージが遠すぎる~><

では、順番めちゃめちゃですがこんな感じってことでよろしくです。
箇条書きでスイマセン・・・


・オープニングでシルエット出てきただけで会場のテンション一気にアップ!!!

・クラヴィス様の夢占いコーナー
和彦さんの絵が素敵でしたvvおもしろかったです。

・ネオアンジェの紹介&大川さんの歌
大川さん素敵です☆

・劇場版遙かのPV&櫻井さんのコメント
一番テンション上がってました(笑)ひさしぶりにメガネ櫻井さんを見ましたよ~☆大画面なのに遠くてショック・・・。映画絶対見に行きます!!

・ゲームのコーナー
参加型のゲームでしたが私と裕菜ちゃんは一回目でアウト・・・
でも、少し前の方が最後まで残って浪川さんが3階まで来てくれました~(。→∀←。) 浪川さんまで2メートル!!!かっこよかったテンション最高潮です!!

・歌
井上さん、浪川さん、鳥海さん、伊藤さん、小西さんが生歌披露!!
すごいよかったです・・・・!!和彦さんにやられました・・・orz

・土浦の体育の時間
ジェスチャーゲームで対戦したんですが小西さんが着合い入れてジャージで登場しました。福山さんがかわいかったですvv

・コルダ
コルダチーム3人でのゲーム。イナバウアー最高でしたvv

え~確実にもっと色々あった気がします。
そして、行った人しか想像できないような感想で大変申し訳ございません。
とにかく、色々な意味でやられました・・・。
生浪川さんは特にやばかった・・・あの距離はもう・・・ね。
次回(え?)はもっと前の席で見たいな~♪

そして、結局買うつもりなかったのにパンフ(3,200円)を買ってしまいましたよ。
いい記念です☆昨日の夜かなりじっくり眺めちゃいましたよvv
今度みんなに自慢するからね~!>ヲトメ会のみんな


ではでは、レポート終わりです☆
お付き合いありがとうございました~!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク