スポンサーサイト


おわった・・・@梅田


入稿したどぉおおぉおおお!!!


お久しぶりです、こんばんは。
密かに修羅場っていた梅田です。
つーか、修羅場突入宣言をする暇も時間もないキツキツ予定だったというのが正しいのですが。
とにかく、無事に2冊とも入稿しました。
これで春は2冊でます~
えぇ、前回落としたものと一緒に。

・・・・・・なんのトラブルもなければ、の話ですが。

データの破損があったらどうしよう、と戦々恐々としているのですが・・・。
まぁ、なんとかなるといいなぁと思っています

つーか、睡眠時間1時間半で2つのバイトを支障なくこなした今日の自分に乾杯したい・・・
さすがにもう眠くって仕方がないのですが;;
今日はもう寝て、週明けからFFにどっぷり浸かりたいと思います。
サイトの更新も月曜日頃にできたらいいなぁ、と思う所存。
今回、最大の問題だった表紙もUPしたいと思ってます。
えぇ、笑えますよ、あれ。
描いた本人が言うのもなんですが。

出来そこないのギャルゲーのような表紙で。


本当は、どうにかしようと頑張ったのですが・・・。
もうどうにもならないので、すっぱり諦めてみました(ォイ)
髪をセル塗りしたのが最大の敗因だったと思っています。
・・・いくら時間が無いからって手抜きはいけないってコトですな!

では、このへんで~


私信:ナデプロあるよ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク