スポンサーサイト


お疲れ~@沢

梅さんお疲れ!!
明日も早起きだけど頑張ってね~☆


で、裕菜ちゃんから一週間くらい前にもらってたバトンに答えようかと思いますvv

~カップルバトン~

(1)最愛カプを叫んでください。

神アレ!!
こんなに同人を買いあさったのは神アレが初めてです。
現在の暫定1位は神アレで決定ですね!
あとは私のヲタク原点楊ゼン×太公望も捨てがたい・・・。
次が忍足×跡部かな~?
あとは最近ちょっとディーノ×雲雀がヤバイとか思ったり・・・。
そして友雅さま×あかねが・・・。
今なら夢小説書けるくらい萌えているのは秘密にしておきたい・・・(ボソリ)


最愛カプなのにいろいろ語っちゃったよ(汗)


(2)そのカプにハマったきっかけは?
同人誌から。(たしか)
中学の頃から愛してやまない作家さんがいるのですが、その方がDグレ神アレ本出してそれを読んでからだったと思います。
連載始まったときからアレンくんは好きだったんですけど、アレンくんには神田くんか!!とそこで気付いた気がする。


(3)そのカプで萌えるシチュエーションは?
もうなんでも萌えます。
乙女アレンくんだろうと小悪魔アレンくんだろうと!!
結構へたれな神田くんとかも好きvv


(4)そのカプに対する愛をどうぞ。
神アレのおかげでヲタの幅が広がりましたvv
アレンくん早く本誌に戻ってきて!!あ、神田くんもね!


(5)次にバトンを回す5人
Mさん、Kさん、豆、桂さん

一人足りないけどまぁいっか。
よかったらやってみてくださいなvv

これから眼科行ってきます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク