スポンサーサイト


眠い@沢

7時起床予定が結局2度寝して気付いたら8時過ぎてました。
大阪2日目にしてすでにぐだぐだです。

昨日はユニバーサル楽しかったですよ~!!
スパイダーマンに2回も乗りました☆
あれ、おもしろい♪
あと、ケロロの展示にも2回行きました!!
梅さんはきぐるみケロロと一緒に写真を撮って握手をして大喜びだったので、指差して笑ってやりました。
あっはっはっはっはは!!

長くても45分待ちくらいだったし乗り物は全部制覇してきましたよvv
待ち時間は遙かについて語り梅さんを洗脳したり、「ジャンプの漫画もしアニメ化するなら声優は誰!?」とか勝手にキャスト設定したりなかなか有意義でしたよ。
(周囲の小学生の目など気にせず語りまくる二人…)


ではでは、今日は大阪食い倒れツアーに行って来ます!!
いっぱい食べるぞ~♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク