スポンサーサイト


食い倒れ@梅田

20060325193015
今日の写真は地下鉄梅田駅の看板です。
ちなみに撮影者は梅田。



えぇ、駄洒落ですがなにか?(にこり)



本日は心斎橋から難波までを練り歩き、食い倒れツアーしていきました。
食べたものは・・・

ワッフル・ハーゲンダッツアイスクリーム・焼きタラバガニ・たこ焼き・どて焼き・コロッケ・焼き小龍包・串カツ・わたあめ・みっくちゅじゅーす・ちゃぷちゃぷ・うどん

です。
私的ヒットは『ちゃぷちゃぷ』です。
薄味のお出汁にたこ焼きが入っているのですが、これがまた上手い!!
あっさりしてて良かったです。
そのお店の垂れ幕によると、どうやら「どっちの料理ショー」に出たこともあるお店だとか。

それ以外にも、いろいろショッピングを楽しみました。
洋服も見ましたし、帽子もみましたし・・・。
あぁ、しかしやっぱり特筆すべきは『アレ』でしょうかね。









ちえさん『遙か2(ベスト版)』をTUTAYAにてお買い上げ。(ノ´▽`)ノ**







あっはっはっはっは!!!!
買っちゃったんですよ、あの子!!!
何を食べるよりも先に・・・・・・・・っ!!!
本当は『遙か3トリプルパック』があるかTUTAYAに見に行ったんですが。
やっぱりなかったのですね。
で、2の中古版もなくて諦めていたちえさん。
私も一緒に『遙か』の特設コーナーに行ってみたんですが、やっぱりトリプルパックはなかったのです。



が、しかし。




『おや?』





梅田さんの目にあるものが飛び込んできました。





『遙かなる時空の中で2 Best』(¥2980)




『ねぇ、このベスト版は?』と、その存在を伝えた後のちえさんの様子はすさまじかったです。

マジで超上機嫌。


しまいには、



ここ数年来、最大のお手柄だよ梅さん!!」



と、言われました。
・・・・そんなに良いか?
その後も「遙か」が置き引きにあわないかチェックするちえさんは・・・・微笑ましかった?(聞くな)

まぁ、そんな1日でした。
では、これから明日のペーパーをコピーしに行ってきます~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク