

帰還@沢

帰りはらくらく新幹線で帰ってきましたよ☆
ちなみにインテの戦利品・・・

テニプリ・・・1冊。
Dグレ・・・0冊。
リボーン・・・2冊。


おや?
何かおかしい・・・!!
いや、Dグレは春に買っちゃったから新刊とか買うものなかったわけで・・・そしたらリボーンが私を呼んでたわけで・・・。(言い訳)

獄寺くんがすごくすきかもしれない。
つーか、好きだ!!
雲雀さんもディーノさんも好きだー!!(壊)


最近自分の方向性が分からなくなってきました。


とりあえず、劇場版遙かの予告をもう3回くらい見て関口さん2万田兄弟スペシャルその2を見て八葉抄ちょっとやってから寝よう・・・。
(現在時刻午前0時)

あはははは!!
もうどうにでもなるがいいさ!!!
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク