スポンサーサイト


素敵な一日@沢

今日は本当に色々ありました・・・・。
とりあえず・・・・

ネオロマンスライブのチケットが取れた~!!!!

普段使わないカラーとか使ってるあたりで自分がどれだけ浮かれてるかみなさん想像できますよね?
昔からかなりくじ運悪いんであんまり期待してなかっただけにうれしさ倍増です♪
うわ~い☆

でも、夜の部はダメだった・・・。
夜の方が楽しそうなのに・・・!!!ショック
明日お金振込みに行ってきます!
(本気で金がない今日この頃)

だけど、1Fで立ち見ってことはステージが近いってことですよね?ね??
いや~楽しみだわ♪



そして、友人Kの家に遊びに行ってきました。
なぜって?

「銀魂の予告撮ったビデオあるよ!」

って言われて見に行かないわけがない!!
昨日のブリーチスペシャルのあと流れた予告を見に行ってきましたvv
銀さんがちょっとイメージ違うかも。
新八、神楽、桂さんとかは結構イメージ通りかな?
その後、「関口さんⅡ万田兄弟スペシャルその2」鑑賞会。
何度見てもおもしろい・・・!!
さすが櫻井さん♪

(そんなことしつつ裕菜ちゃんからのメールで今日がチケットの当落発表日だと知って慌ててケータイからチェック。結果は前述の通りです。)

で、友人Kがマンガを売りに行きたいというので市内の古本屋までドライブ。
リボーン1~7巻まで発見。




早めの誕生日プレゼントと称して買ってもらっちゃいました☆


ありがとう!!
とっても実用的(?)なプレゼントをありがとう!!!
大事にするからね~!!!
ちなみに8巻はそのあと行った本屋で定価購入。


いや~夕方から妹出かけててゲームも出来るし今日はこれでもかってくらいいい日でしたね♪
さて、遙か2でもやろうかな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さっきはどうも。つーか今更ですが、ホント部屋汚くてスイマセン。車出してくれてアリガトウ★
○清堂で入手した銀サンシール、私の可愛いNちゃん(ええ妹ですが?何か?)大変気に入って貰えましたよ↓
「お姉ちゃん、銀サンと言えば、さっきブリーチ(ビデオ)見てたら予告編入ってたよ!」
嗚呼Nちゃん、お姉ちゃんはリアルタイムで見た上に、その後慌ててビデオ見た上に、さっき沢サンと見たよ!とは言えませんでした(腐)  では!

どうも~。H市民の茶です。
ついにリボーンに手を出してしまいましたね。そのままガッツリはまってください(コラ)学ランとトンファーの組み合わせにときめいて!

きょうLaviで、本屋へチェックするはずだったみたい。
でもLaviが発見しなかったー。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク