スポンサーサイト


最高です@沢

最近萌え語りばかりで恐縮です。
が、今日も今日とて萌え語りなのです!!!


本日、裕菜ちゃんちで「ネオロマンスアラモード」のDVD鑑賞会してきましたvv
最初に見ちゃってそれから遊ぼうって話だったんですが・・・長い!!
結局全部見終わったら4時間ほどたってました。
でも、岸尾さん見れたし大満足☆
柚木さまボイスをあとでもう一回聞こうとか言ってたのに聞くの忘れた・・・orz

あれ、映像でもかなりキャーキャー言ってたのに・・・生で聞いたらどうなるんだろう?
確実に萌え死にますよね?
早くも渋谷から生きて帰ってこられるのか心配になってきた・・・!!


で、見終わってからは私の遙かデータで友雅さまをひたすら見せたり、アビスの素敵コスチューム見せてもらったり。
遙か3のスチルとEDボイスも堪能させていただきましたvv

あとは・・・・ラブドロ。
結構(いや、かなり?)衝撃的でした・・・!!
いや、普段BLばっかりだったから逆に新鮮?(違)
スチルがあれって・・・『R18』表記は伊達じゃないですね。(は?)

んで、ラストに学園ヘヴン。
これもなかなかすごかった・・・!!
本当にアニメ化なんかしていいのか!?
声がないからどうにか耐えられましたが・・・ボイスはいってたら絶対耐えられない!!
つーか、途中脳内変換で声入れてみたら撃沈しました・・・
ヤバすぎだろ!!特に某Nさん!!
万年筆って・・・orz


と、まぁこんな感じで遅くまでお邪魔してスイマセンでした(私信)
とっても楽しかったです☆
それにしても・・・私と裕菜ちゃんかなりネオロマに侵食されてきました。
さぁ、みなさんもハマるがいいよ!!


コメントお返事は続きへどうぞ~。

>友人K
妹さんにはどうぞご内密に・・・。
引越し頑張ってね☆
落ち着いた頃薄い本とか持って遊びに行くから♪


>お茶さん
いや~ついに手ぇ出しちゃいましたよ!
獄寺くん好きだけど雲雀さんも好きだよvv
今度の会合ではより深く語りましょう☆
あ、巫女みこナースも見つけました(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク