スポンサーサイト


あはは(渇)@梅田

お、お久しぶりです。
旅行以来日記をサボりつづけていました。
あははは・・・・・・すみませんでした(コッソリ)

つーか、PCつけたのも久しぶりです・・・。
自他共に認める電磁波中毒の私が、こんなに長期間PCをつけないだなんて・・・っ!!
すごいです、ある意味。
が、事の真相は別にあるのですが。






ただ単に、別の電磁波を浴びつづけてただけっていうか。






梅田さんの今のブームはゲームです。
もうちょっと詳しく言うとRPG。
で、ズバリと言うとFF12
ヤバイです、あれ。

全然終わりが見えないんですけど・・・っ!!!(泣)


もう30時間ほどやっているのですが、まだ物語の前半です。
つーか、ストーリーの中核に踏み込んでいっているのかさえ、怪しいような感じ。
今のところ攻略サイトは全く頼らずに進めているので、後どのくらいで折り返しなのかサッパリ見当がつかないのですが・・・。
流れ的には全体の25%行ったか行かないかくらいに感じる・・・。
と、いうことは。



全クリに必要な時間=90時間?




・・・・・・・・・・どんだけ長いんですか、って話ですよ。
私、1週目は物語を追うコトを最優先にしますので、そんなにやりこんでないんですが。
まだまだ先は長そうです(遠い目)

そんなわけで、もう暫くオフラインで引きこもり。
バイトとゲームで日々を過ごします~。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク