スポンサーサイト


春アニメ@梅田

が、順次開始しておりますね。
原作マンガ(or小説)を読んでいる為に、今回はいくつかチェックしているものがあります。
ほら、秋アニメは全く見なかったし、ね?
で、気付いたこと。


なんか深夜率が高いのは気のせいですか・・・?


意図したわけではないのですが・・・。
あぁ、でもラインナップを考えると、仕様が無いのかもしれない;;
そんな訳で、今日の朝餉は、昨夜(?)撮った『プリプリ』を鑑賞しつつ頂きました。
結果。



大爆笑。



何あれ・・・・・・っ??!!!
マンガで1度読んでいるので、ストーリーは知っているはずなのに音声と動きがあるだけで爆笑モノに・・・・・・。
つーか、やたら作画がキレイだな、と思ったら

スタジオ・ディーン制作だった・・・・・・・・・っ!!!

アホだ!!
ディーンなら、もっと作る作品を選べそうなもんなのに・・・。
そして声優が何気に豪華でビックリ。
福山さんにパクさんに保志さん・・・・・・・。
やるな朝日テレビ・・・・・・。
なんだか最近は、ヲトメのすごさをメディアが積極的に取り上げたせいか、そっち方面を狙ったものに対する金のかけ方がグレードUPしている気がヒシヒシとします。
嬉しいんだか、悲しいんだか・・・。
とりあえず、面白かったのでプリプリは続けて見ようと思いますv
そして呆気なく第1話を見逃したホスト部とNANAは来週から忘れないようにしよう・・・。

ついでに、まるマ。
ゲームを買うかどうか最近悩んでます。
どうせ買うならプレミヤム。
だって、ドラマCD・・・・・・っ!!
しかし、1万円はイタイですな。
ホント、角川抜かりなくって嫌だ(泣)
キャラCDは・・・・・・・誰か買うよね?(ォイ)

では、このへんで。
追記があるのですが・・・。
なんて言うかもう痛々しい子に成り下がりまくっているのでお覚悟を。
つーか、今の私の状況を誰が1番笑えないって

ブッチギリで私ですがね

ちなみに、ネタはリ●ーンです。


大変、摩訶不思議なことが我が家に起こりました。




1夜にしてリボーン全9巻(新品)が本棚にっ!!!!!




うわっ、痛っ!!
つい数日前にMさんを笑い飛ばしてたのに!!
思わずメイトでバイト帰りに大人買いしちゃったYO!!!!!
でも、本当に今回は実感した。
運命の落とし穴って何処にあるのか分からない

そう、あれは数日前のことです。

梅田は久しぶりにネットサーフィンをしておりました。
で、あるブクマサイト様(小説)の更新をチェックしておりましたところ、ふと気付いたのです。

『あれ、このサイトさまリボーンもやってるんだ・・・』

読書開始



1時間後。





ディノヒバァアアアァアァァア・・・・・・っ!!!!(バンバン)』


ホンット、やばかった!!!!
心臓を打ち抜かれる音を確かに聞いたよ!!!!!
久しぶりの呼吸困難&机強打!!!!!
つーか、あれだね!
もともと大好きな小説書き様が書く、ちょっと気になる他CPの話。


ハマるに決まってるよな!!!!


普通に胸キュン(死語)したし!!
ディノヒバっていうかヒバリ様が!!!!
ホント好きだ!!!
もう彼が可愛い子にしか見えない・・・・・・っ!!!(末期)
不良で中学生ズの中じゃ1番強いのに



1人称が『ぼく』。



うおぉおおおおぉおん!!!(ゴロゴロ)
KA・WA・I・I!!!!(もう放っておいて)
受けだ、絶対この子受け!!!!
誘い受けを熱烈希望!!!!
山ヒバってのも、ちょっと捨てがたいんだけどさ。
でも、やっぱここはディーノさんで!!!
行け、跳ね馬!!!(どこへだ)

と、いうわけで。

ただ今ディノヒバが絶賛フィーバー中。
このままいくと、スパコミが恐ろしいことになりそうです・・・。
8割リボーンとか、真面目にありそうで笑えない・・・。
つーか、誰かディノヒバを私に供給して・・・。

で、目下の最大目標は。



勢いあまって自給自足し始めないようにすることです(マジで)


そんな事になったら、またちえさんに指さされて笑われるもの・・・・・・っ!!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク