スポンサーサイト


あっはははは@沢

梅さんもついにやったか!!
でも私はヒバリさんも好きですが獄ツナ推奨ですので。

それにしても春アニメ・・・見終わらないorz
ちなみに私もホスト部逃しました。
いや~合宿だったもので3日分予約してったらホスト部抜けてたみたい。
まぁあれだけの数予約すりゃ一個くらい忘れるわな・・・。

NANAは親子3人でリアルタイムで見ましたよ。
最初母上と見てたらソファで寝てた親父も起きて3人で鑑賞。
「これがハチのほうだろ?」とか言って。
・・・・・なぜ知っている!?親父・・・!!(怖)
ちなみに母上は私より先に新刊読むほど今ハマってるらしいです。


一応ビデオ撮った春アニメは

・涼宮ハルヒの憂鬱(たぶん見続ける)
・吉永さんちのガーゴイル(まだ見てない)
・銀魂(銀さんの声もなれれば平気)
・ひぐらしのなく頃に(まだ見てない)
・.hack(櫻井さんが素敵)
・プリンセス・プリンセス(面白かった・・・!!ドラマは誰がやるのか楽しみvv)
・NANA(映画よりいい。そしてパラキスよりよっぽどいい。)
・ホリック(これから見て寝ます)
・まるマ(地上波しか見れないもので)

こんな感じ。
テレ玉がなにげに多いな。
そして来週はホスト部を忘れないようにしないと。

さ~てこの生活がどれだけ続くかな?
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク