スポンサーサイト


疲れた・・・@沢

今日はちょいとばぁちゃんのお見舞いに行ってきたのですが大変でした。
あ、ちなみに明日退院できるらしいんでばぁちゃんが大変な状態なわけではないです。

なにが大変だったって事故渋滞です。
日曜の行楽帰りでただでさえ混む時間帯に事故なんか起こしてんじゃねーよ!!
と、ちょっぴりキレてみたり。
だってトイレ行きたくて膀胱炎になるかと・・・

それにしても渋滞って不思議ですよね~。
事故現場がどこだったか分からないほどきれいに片付いていても渋滞なくならないんですもん。
かと思うとある場所を境に急に走るようになったり。
渋滞のメカニズムはよう分かりません。



明日から授業が始まっちゃいます。
朝起きられるかな?
市役所も行かなきゃだし頑張ろう。


ではでは。
ひぐらしのなく頃にの主人公「圭一くん」がキラ様に見えてしかたないのは私だけでしょうか?
だって声も☆さんですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク