

バカだ・・・@沢

櫻井さんのラジオ聞き忘れた・・・!!
日曜の夜何かあったように思ったのにすっかりぽんと忘れてたorz
来週は忘れないようにしよう。

そして今日は家にいたので銀魂普通に見ようと思ったら妹に止められました・・・。
ビデオも撮れなかったし。
もう銀魂はあきらめなきゃですかね・・・。



ではでは、今日はかなり前にいただいていたにも関わらずやってなかったバトンに答えようかと思います。

桂さまからいただいた「アイツバトン」ですvv
お茶さんにもらったエンドレスバトンは本当に長いのでまた明後日にでも。

長いので続きへどうぞ~

~アイツバトン~

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。
桂紗衣様

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
高校時代の後輩・・・でいいんだよね?
噂は聞いてたけど話したのは私が卒業してからかな。

■あいつを四文字熟語で言うと?
天翔龍閃(違)
え~っと天衣無縫とか?
スイマセン・・・四字熟語とか詳しくないorz

■あいつの良い所を一つ教えて?
ものごとをはっきり言うところ。
美人でかっこいいところvv
あ、2個になっちゃった。

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?
特にないですよ~。

■あいつに歌わせたい歌は?
ポケビの曲をもう一度聞きたい!!

■あいつと遊びに行くなら何処?
カラオケ♪

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
巨乳を堪能(え?)
・・・冗談です。
柚木さま(コルダ)のコスがしたい!!
桂さんのさらさらロングストレート髪なら地毛で柚木さまができるかと。

■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
今度また遊びましょうね☆
つーか、遊ぼう!!

■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
Mさん、Kさん、裕菜ちゃん、お茶さん、豆。
よかったら答えてやってくださいなvv

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク