スポンサーサイト


やっと・・・っ!!@梅田

の、思い出ゲットしました。


ウンポコvol.5!!!!


vol.4までは普通に地元で手に入ったのですが、何故かこの最新号だけお目にかからず。
結局痺れを切らして、7&Yで購入してしまいました。
で、さっきまで読んでいたのですが・・・。

金色さんが巻頭カラー!キタァ━━━━ヽ(´ω` *)ノ━━━━ッ★

きっと金色さんと呼ぶよりもテニスの砂●水さん、と言った方が身内には分かりやすいあの方です。
前回は掲載されていなかったので、『どうしたもんかな』と思っていたのですが・・・・・・よかった!
あとナデプロが2本だてで、櫻小路さん(笑)が出てました。
でもやっぱりCDの方がキャラが強烈かなぁ・・・。
あの櫻井さんはホント、すごかったもんね(遠い目)
2話目が、たぶんCDのvol.3にかかってくる話なんだと思うんですけど

・・・どうやら社長と石橋さんが動くらしいですよ。

す~わ~べぇぇええ!!!
やっと彼が本格参戦の雰囲気で嬉しい限りv
季刊誌なので次の発売は6月。
つーことは、CDの方が進みが速そうですね・・・。
でも楽しみだ!!

本日は非常にダラダラまったりと過ごしてしまって軽い自己嫌悪。
もう来週からは本格的に授業が始まってしまうのに・・・!!!
やったことと言えば、掃除・ビデオ鑑賞・お絵かき、です。
見事な引きこもりっぷり。
外に出たのは、夕方バイトに行っただけですからね。

あ、そうだ。

ビデオ鑑賞のしたものの中に、彩雲国も入っていたのですがアレはいい!!
絵もキレイだし、声優も豪華で大変満足でしたvv
つーか、モリモリの藍将軍がヤバイ、と思いました。
あのビジュアルでモリモリがセクシーに

『女性と過ごす一晩の楽しさを知らないなんて・・・』

とかのたまう訳ですっ!
キケンだよ、あんた!!!
とか言いつつ、1番ツボだったのは檜山さんの李侍郎だったりするのですが。
とりあえず、先が楽しみな番組。
次のヲト会、期待しててくださいな~>Yちゃん


ではでは、このへんで。
続きは昨日のちえさんと同じく桂さまから頂いたアイツバトン。
が、かなりちえさんと解答被っております・・・;;
ご容赦をっ!!><
Mさんからも回ってきているのですが、それは後日!




アイツバトン


☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。
桂紗衣様

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ご近所で中学時部活の先輩・後輩で同じ高校に通ってたヲ友達

■あいつを四文字熟語で言うと?

・・・・・・黒髪目力?

う~ん、思い浮かばないなぁ。

■あいつの良い所を一つ教えて?
真っ直ぐなところ!
意思の強さは見ていて感服します☆

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?
これと言って、思い浮かばないですな・・・。

■あいつに歌わせたい歌は?
今度はジャンヌを聞いてみたいですv( ´∀`)

■あいつと遊びに行くなら何処?
近所の沖縄料理屋。(←私が行ってみたいだけ)

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
弟君を観察!!(やめとけ)

■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
あ、あそんで下さいっ!!!

■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

Mさん
Kさん
ちえさん
豆さん
Yちゃん
桂さま(秘技:リフレクバトン)

・・・・・・人数は数えない方向で(笑顔)
よろしければどうそお願いします!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さいうんこ~く!!

すっごくすっごく楽しみにしてます!!
うはぁv美声に酔いしれるなんて~♪
梅さん、ありがとうございま~す!!
バトンも喜んで答えさせていただきます(にやり)

きょうゆうは水が発売したの?
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク