

うわあぁぁぁん@沢

昨日はサークルの友達が誕生日だったのでサークルのあとお祝いしたのですが、おそくなっちゃったから友達んとこに泊まったんですよ。

まぁ、ここまで書けばどうなったかみなさん想像できると思いますが。
水曜夜は一番色々あるのにうちに帰らなかった=ビデオなんか朝予約してないから2話を逃した。

最悪です・・・NANAとプリプリくらいは別に話知ってるしまた3話から見ればいいけど.hackとひぐらしどうしよ・・・

ひぐらしとかすっごい気になる終わりだったのに・・・!!
誰かテレビ神奈川見れる人いません?
土曜放送だからまだ見れるチャンスがあるといえばそこだけなんですよ・・・!!
ご一報お待ちしてます。
MさんとかKさんとかどうですかね?



ではでは、学校で上條先生を発見し勝手にヒロさんだ・・・!!とかいって盛り上がってる沢でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク