スポンサーサイト


戻ってきた@沢

回したアイツバトンが戻ってきたので一気に答えようかと。

でも、その前に一言。
みなさん、王様の●ランチ見ましたか??(伏字の意味はあるのか?)
「女性専用オタクタウン池袋乙女ロードに密着」


なんかすっかり乙女ロードって言葉が一般的に・・・orz
いや、内容はなかなか面白かったですけども・・・!!!
執事喫茶特集とかね。
あ、ばっちり録画しといたんで次回のヲトメ会彩雲国上映会の時にでも一緒に鑑賞しましょう。>ヲトメ会のみなさま。

妹が学校に行ってていなくてよかった・・・
いたら絶対一緒に見てるし絶対なんか言われるしってか「お前中学のときから乙女ロード通ってんのかよ?」くらいの勢いかと・・・。
危ないとこでした・・・


ではでは、まとめて行きます。
アイツバトン。
~アイツバトン~

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。
梅さん
Kさん
高級緑茶さん です。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?
梅さん:相方さんですvv高校のときに出会うべくして出会ってしまいました(笑)

Kさん:不思議なお友達です。実際に会ったことはそんなにないのに前から知り合いのような・・・。
1回目:テニプリ映画鑑賞。2回目:スパコミで会う⇒そのまま箱根旅行。みたいなね。

高級緑茶:高校のときの同級生です。遊ぶようになったのは卒業してから。H市ヲトメの会仲間です。

■あいつを四文字熟語で言うと?
梅さん:B型人間。 
とっても的確だと思うのですが・・・。

Kさん:擬●化。(笑)
四字じゃないっていうね。Kさんのイメージはぜひこれで!

高級緑茶さん:毒牙一発。
褒め言葉です。一言に絶大な重みがあるイメージなもので。

■あいつの良い所を一つ教えて?
梅さん:しっかりものなところ。面倒見てくれる人は好きですvv

Kさん:おもしろいところ。会うたびに笑わせてもらってますvv

高級緑茶さん:お茶さんのオーラ(?)が好きです。いろんなリボーンネタ提供してくれるしvv

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?
梅さん:あえて言うなら時間通りに来ないところ。
電車2本分待つのはつらいんですよ?

Kさん&高級緑茶さん:特にはないですね。

■あいつに歌わせたい歌は?
梅さん:次男の歌をもう一度ぜひvv

Kさん:恋せよ女の子!!私が歌うのとはやっぱり違うんですよ・・・。

高級緑茶:巫女みこナース(笑)今度一緒に歌いましょう♪

■あいつと遊びに行くなら何処?
梅さん:ネズミーランドとか☆実は一緒に行ったことないんです。

Kさん:執事喫茶(笑)ぜひ今度本気で行きましょう☆

高級緑茶さん:お茶さんちに遊びに行きたいですvv

■あいつと一日入れ替わるなら何をする?
梅さん:梅さん兄に会いに行く!すっごい会ってみたい。

Kさん:弟さんと戦う(笑)私弟欲しかったんですよ~☆

高級緑茶さん:大学に行って萌え会メンバーと親交を深めたいvv

■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。
梅さん:本とかCDとか色々借りっぱなしでスイマセン。
シナリオも進んでなくてスイマセン。

Kさん:遊んでくださいvvモリカモメツアーとかどうですか?

高級緑茶さん:ストプラめっちゃ面白かった!!ありがとう☆笑いすぎで腹が痛くて死ぬかと思いましたよ!

■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)
ここでやめときます~。
しいて言うなら梅さんには答えて欲しいかもvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク