スポンサーサイト


うぉおお・・・@梅田

また平日より土日の方が疲れるという日常が戻ってきました・・・。
さすがにバイト後に楽器吹きに行くのはツライよ~
昨日なんかは客演指揮者の先生がいらっしゃるにも関わらず「休んだろかな・・・」と思いました。
けど今日はそんなこと思いませんでしたけどね。

なんで給料明細って見ると元気が沸くんだろう?

つーか先月のバイト代がすごかった!
2つ合わせて史上最高額。
月末に大阪に行ったので、まとまった休みをとったハズなのに・・・。
とりあえず、春休みの目標はクリア出来たので気分は上々ですv
第1目標まであと少し~♪

そういえば、今朝は久々にぴあの前に並ぶ長蛇の列を見ました。
私がバイトに行く前のO駅だから9:50くらい。
何のチケットの発売日なのか気になりましたけど、時間もないのでさっさと通り過ぎました(ぇ)
最近は着付けにきちんと30分はかけて、キレイに着物を着るのがブーム(?)なのです。

あぁ、明日は2限からだ~!

では、以下まとめてバトン解答です!

☆前説☆(添付必須)
同じ人から二回回ってこない限り回答済みはありえない究極のリサイクルバトンです。友達。恋人。または赤の他人までとにかく回しに回して下さい。

☆ルゥル☆(添付必須)
このバトンの中では。アナタにばとんを回してきた人のことをアイツとします。アナタがおもうあいつの印象etc...正直にお答え下さい。では本編です。

■あいつの名前を教えて下さい。

mariさん(通称Mさん)

庚さん(通称Kさん)

ちえさん

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

Mさん:まるマ仕掛け人?
電波の世界が生んだ偶然の産物がなれ初め(笑)。出会ってもうすぐ2年ですが、なぜかそれ以上の月日が流れているように感じてしまう不思議さです。

Kさん:色モノ担当(?)仲間
Mさん繋がりでお会いした方。日記で私生活をコッソリ拝読していたため、初めて会う以前から尊敬(?)してました(笑)

ちえさん:相方さま
出会いは高校、ぶっちゃけ話は春先のマックv広告集めが、まさかあんな展開になるとは・・・

■あいつを四文字熟語で言うと?

Mさん:小動物
 (うちで前に飼ってたジャンガリアン・ハムスターに似てます)

Kさん:世界創世
 (自分の世界を確立してるイメージが。それを垣間見させて頂くのが◎)

ちえさん:お母さん
 (最近のブームネタ(身内のみで))

■あいつの良い所を一つ教えて?

Mさん:計画的でしっかり者。

Kさん:どんなネタでも受け入れてくれるキャパシティの広さ。

ちえさん:決断力があるところ!

■あいつの嫌いな所を一つ教えて?

Mさん:葉っぱネタを受け入れてくれない所(泣)
 そろそろ甘んじてくれても・・・。葉っぱ、素敵だよ?

Kさん:え~・・・なんだろう。あ、擬●化?(聞くな)

ちえさん:特になし~

■あいつに歌わせたい歌は?

Mさん:イメージとしてはプリキュア的魔法少女ものを歌って欲しい

Kさん:チチをもげ!を最近聞いてないかなぁ・・・

ちえさん:ケロロ!!

■あいつと遊びに行くなら何処?

Mさん・Kさん・ちえさん:同じく1度ネズミーへ行ってみたい!


■あいつと一日入れ替わるなら何をする?

Mさん:お母様に余計な知識を吹き込む!!

Kさん:弟君とガンダモトークv

ちえさん:ネタ帳を盗み見る~!


■この場を借りてあいつに言ってやりたいこと。

Mさん:マジで?!対処いたします!!><すまそ~~

Kさん:貴方のおかげですっかり某Pサークル様ファンになってしまいました・・・。

ちえさん:ぷりぷり(本)貸してぇええええ!!!


■アナタについて答えさせたい次の回答者(最大5人)

おしま~い!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク