スポンサーサイト


風邪@沢

やっと治ってきました。
昨日がピークかな?
一時は本当吐きそうになるくらい咳が止まらなくて死ぬかと思いましたよ・・・。


今日は友人Mからひぐらし&.hackの2話の入ったビデオをゲットしましたvv
わーい(。→∀←。)
これで次回がちゃんと見れる♪
次からは何があっても家に帰ろう。うん。


ではでは、バイトもなくて時間があるのでお茶さんにいただいたエンドレスバトンいってみたいと思います!
かなり前にくれたのにゴメンよ~。
かなり長く続きます!!


+バトンのルール+
1.回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問を足して”下さい
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


◆最近のマイブーム
龍角散のど飴。薬よりよく効きます。

◆最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
買い物したかな・・・?
高いのが封神演義最終巻限定版で2600円(だっけ?)。
安いのは105円の赤ペン。

◆最近ショックだったこと
春アニメ2話を逃したこと。

◆最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週の水曜日友達の家で。

◆最近始めたいな…と思う勉強は何?
タイ語☆つーか、履修してみたvv

◆ボーナスの使い道はどうしますか?
ゲーム(遙か3にコルダ)買います。
あとは本と服?

◆大好きな少女漫画を5つどうぞ
・彼氏彼女の事情
・天使禁猟区
・金色のコルダ
・桜蘭高校ホスト部
・女子妄想症候群

◆お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
曽我氏は無用大化の改新?
こんなのあったよね??

◆今年を表す漢字を一つ!!
「春」
え?

◆お国自慢を一つ
うどんがうまい。
テレビ出たりもしてますよvv

◆好きな動物
犬。かわいいですvv
牛も好き☆あの舌のざらざらっぷりとかおとなしいとことか。
(数年前までばぁちゃんちで飼ってました。)

◆おすすめしたい曲(曲名とその歌手)
志方あきこさんの曲はどれもいいと思う。
(今も聞いてますvv)

◆何歳ですか?
ギリギリ20歳。
土曜でハタチともさよならです。

◆好きな色は?
黒とか緑とかグレーとか。

◆どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
お茶さんと一緒で私も空飛びたい!!
(空飛びたいが、空と媚態って変換された・・・orz)

◆好きな芸人は?
オリエンタルラジオ☆

◆他愛もないこと
今日は1~5限まで授業なのに単位貰えるのは2時間分だけだよ・・・。

◆身長何cmですか?
155.7でした。

◆あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
Mさん。色々S井さんとかについて話したいです・・・!!
遊んで!!
あと、21日は私学校行くまでの時間で頑張るから!!
10時半までなら家でパソ使ってられるからさ。

◆今年やり残したことはありますか?
いや、まだ始まったばかり・・・でもないか?

◆今食べたいものはなんですか?
あんま何も食べたくない。

◆寝る前に必ずする事は?
目覚ましセット。

◆鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
爆笑ですか・・・?
ネオロマンサーになります。(もう結構なってるから)

◆好きな英単語を1つどうぞ
英語できない子なんでちょっと思いつかねぇな・・・。
じゃあ、「smile」で。

◆昨日の夕食は何でしたか。
カレー。ちなみに今日は餃子。家の中がにんにく臭い!!

◆人生観を変えてくれたモノは?(モノでも人でも唄でも言葉でも)
彼氏彼女の事情。
これ読んでけっこう変わったと思う。

◆今の時点で最後に見た人は?
母上。

◆ストレスの発散方法は?
寝る、歌う、泣く!!

◆あなたは犬派?猫派?
犬派です。わんこ大好き☆

◆嫌いな食べ物は?
最近なんでも食べようと思えば食べられます。
でも、あんまり食べたくないのは・・・ホタテ以外の貝類、レーズンなどドライフルーツ、内臓系の肉、青魚の刺身とか。

◆好きなアイスの味は?
ストロベリーチーズケーキ。(某ショップで販売)

◆海で叫ぶなら何て叫ぶ?
きゃ~☆(え?)

◆好きな小説は?
・マリア様がみてる
・○マ
・灼眼のシャナ
・千代菊シリーズ
・ちょーシリーズ
・彩雲国物語
・高殿円さんの作品

◆休みの日には何をして過ごす?
寝てます。
たまに活動的。

◆三国志わかる?
教科書に載ってるやつ程度しか。

◆人の顔を見るとき一番拘るパーツは?
目?

◆ケロロ軍曹を毎週かかさず見てますか?
見てませんよ。
過去に1度だけ見た。

◆ディズニー好き?好きな人はどのキャラが一番好き?
大好き☆それはもうマニアですよ?
ドナが一番好きですvv

◆今、集めたりコレクションしている物は?
特にな~し。

◆これするとテンションあがる!ってことは??
ヲトメトーク。

◆最近元気ですか?
風邪で死にそうです。
全然元気じゃないです。

◆今何時??
21時56分。

◆好きな声優さんはいますか?
櫻井孝宏さん、井上和彦さん、岸尾大輔さん、浪川大輔さん、福山潤さん、鈴村健一さんvv
最近の好みが如実に反映されてますね!

◆好きなキャラクターを5つどうぞ(ジャンルは問いません)
アレンくん
太公望さん
ツナ
柚木さま
橘友雅さま
・・・これもまたなんというかあれですね!

◆セコムしてますか?
してません。田舎ですもの。

◆透明人間と鳥人間、あなたならどっちになりたい?
鳥人間!空とびたい!!

◆ファンレターって書いたコトありますか?
ビビリなのでないです。
でも今度書きます!

◆好きな人本人と好きな人の親友、どっちになりたい?
親友ですね。
本人になってどうする。

◆座右の銘は?
「適当」
私の人生すべてこれ。

◆眼鏡男子って好きですか?
大好きです!!!
普段はかけてない人がたまにかけたり、寝る前だけ眼鏡だったりとかいい。
オプションで白衣とか付けてください。(え?)

◆「もえる」の一発変換は?
萌える。
こんなもんでしょう。

◆自分の本棚を見て、真っ先に目に入った本
魔法騎士レイアース

暇があったら梅さんMさんKさんやってみて~☆


終わった・・・!!
次回のバトン返答予定は裕菜ちゃんからのですvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク