

うわっ!@梅田

地震?!

・・・どうやら、そんなに大きなものではないようです。
あぁ、ビビった。

なんだか毎週末は必ず日記を書けていない気がしますorz
遠くの方から負け犬コールが来てもおかしくない・・・。
・・・来週は頑張ろう!

本日はWさまのうちの塾バイトの面接日です!
梅田は通訳のために、面接に立ち会いに行きます(マジで)
うちのオーナーは数年前に癌で声帯を取ってしまっているので、声が出ないのです・・・
何を言っているか、だいたいは分かるんですけどね。
初めてだと、どうも聞き取りづらいので一応、というコトで。
つっても、私は塾内でも聞き取りベタな講師なんですが・・・
まぁ、なんとかなるだろう。

ではでは、このへんで。



追記~!
本当はバイト前にココにバトン解答を書こうと思ったのですが


じゃん!!

kiriban


Wさまんトコでキリバン踏んで、スクリーンショットを記録しているうちに時間がなくなってしまったのです;;
イェ~イ!
初・キリ番♪
人生においても初なのではないかと思われます(笑)
この調子で明日も良いことあるかな?

では!


コメントの投稿

非公開コメント

おかしく塾バイトや日記と、おかしく立ち会いやマジなどを面接したかった。


プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク