スポンサーサイト


コルダ始めました@沢

お久しぶりです。こんにちは。
いや~ここ数日いろいろありました。
そう・・・色々と・・・!!!!


3日・・・スパコミ。なんと梅さんが誕生日プレゼントに「金色のコルダ」をプレゼントしてくれました!!
ありがとう!!!大好きです!!!!

4日・・・バイトのみんなで冒険とイマジネーションの海まで行ってきました。さすがGW。人波を泳ぎに行った感じです。
楽しかったけど疲れた・・・。

5日・・・疲れのせいで昼過ぎまで眠り続ける。溜まってたビデオを片付け友達と夕飯を食べに行く。
だるいな~とか思ったら37.5℃くらいの微熱が・・・。パ●ロンのんでからでかけたんですが、帰ってきたらさらに上がる。
寝る前に39.3℃を記録・・・・。
オイオイオイオイオイィィィィィ!!!!!
明日はネオロマライブなんですけど!?
このままじゃヤバイ・・・!!
でも親にバレたら外出禁止になってしまう・・・・。
ってことで夜中に水枕作ったり、氷が解けては取り替えたり必死に自分の看病を自分でしました。(日本語おかしい)
夜中に目覚める度に熱はかったりね。

6日・・・ネオロマライブ当日。午前7時の時点で38℃ちょっと・・・。ヤバイ・・・。
親に熱があることがバレる。パブ●ンが効かないことが判明したので病院でもらった薬を飲まされる。5種類ほど。多すぎやしませんか・・・??
でも、これが効きました!!
36.4℃まで下がったよ・・・!!!
ところが、一緒に行く予定だった裕菜ちゃんも熱を出してしまったそうで行けなくなってしまいました。
裕菜ちゃんお大事にね~。
なので、Mさんのお友達Yさんと二人で行ってきましたよvv

レポ書きたかったんですがどうも曲順とかすでにうろ覚えな感じでして・・・・。

とりあえず、追記で叫ばせていただきます。
興味ない方は読まないことをオススメします。
では。

岸尾さーん!!!!

もう・・・とにかく今回は生岸尾さん目当てで行ったのでこの一言に尽きます。
でも、一曲しか歌ってくれなくてちょっとショック。
さらに言うなら生で「サンクチュアリ~?」「イエ~ス!!!」がやりたかったです・・・。
でもいいんです。セリフとか聞けたし。
アニメ映像(柚木さま動いてないけど)見れたし。
なにより岸尾さんは面白かった!!そしてかわいかったですvv


で、今回ので私的に急上昇したのが谷山紀章さんvv
歌がうますぎる・・・!!!
みなさんさすがにネオロマライブに出てくるだけあって上手なんですが、紀章さんはうますぎる・・・!!!
歌い方がもう・・・・!!!
よかったですvv
あとは関さんですね。
すっごい盛り上がってました~。


整理番号1000番台だったんで会場入ったらもうすでにいっぱいで後ろの方で見てたんですが、それでも近かったです(。→∀←。)
楽しかった♪
喉痛いのに叫びまくって今も声がおかしなことに・・・。


終わったあとMさんちに遊びに行ってS井さん祭りの予定だったんですが体調悪いし中止になってしまったことだけが残念です。
また呼んでくださいね~!!(私信)


それでは最後に一言だけ・・・。
デスノ、ありえないんですけど?なんであんなことに・・・。
たぶん来週最終回ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして。裕菜ちゃんの友達で
ネオロマンサー且つ、紀章好きなゆきです
…恐らく、アラモード2でちょろっとお会いしてると思います

ライブ気に入ってもらえたみたいで凄く嬉しいです
いつもはパシフィコなんでオールスタンディング形式は私もとても新鮮で!
紀章さんが死ぬ程カッコよくって天に召されましたよ(笑)
ダイサクは、夜の部で新曲を披露していたんです
『スウィート・シークレット』って曲で今度はクラシックじゃないんですよ
早くちゃんと歌詞つきで聞いてみたいと思いました

あ、初コメなのに長々とすみません。それじゃ!
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク