スポンサーサイト


不幸の連続@沢

なんか今週一週間ツイてないわ~。
土曜まで続くのかしら・・・?
あとでまとめてネタにしよう。


なんかブログにおかしな文章があるな~と思ったら、ゆうくんが書いたんですね!
ってか、ゆうくんそんなこと出来たんだ!
びっくりしました。

びっくりしたと言えば、昨日幼なじみから衝撃的なメールが届きましたよ。

『なに!?あんた結婚すんの?(笑)』

って。


えぇ・・・!?


何だその話・・・!?
と思ってくわしく聞いてみると、うちのばぁちゃんが友達のばぁちゃんに「今月孫がハワイで結婚式を挙げるから、ハワイに行ってくる。」と言ったらしい。
で、友達は私が結婚すると思ったらしく私の幼なじみにメールしてそこから私にまわってきた、と。

・・・・・・確かに間違ってはいません。
でも、結婚するのは私の従姉妹だ!
私じゃない・・・!!
つーか、私のわけがない・・・!!

この話がどこまで広まってるのか心配でなりません・・・。



あ、梅さん頑張ってね~☆
期待してますvv

ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク