スポンサーサイト


ショック!!@沢

本日ゼミ合宿的な海外インターンの日程が発表になりました。
いつだと思いますか・・・??

8月5日~15日まで。


うおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおん!!!!!


ちょっとこの日程を聞いた瞬間泣きそうになりました・・・。
だって・・・だって・・・!!

夏コミ遙か祭も思いっきりかぶってるじゃないかー!!!!

友達は「レミオロメンのライブが・・・・!!」とか言って嘆いてましたが私のダメージはそれ以上だ・・・!!!
私も一緒に落ち込んでたら「なんかのライブとか?」って聞かれたけどネオロマとは言えませんでした・・・。
学校で語れるようになりたいよー。
とりあえずひっそりコルダ(のマンガ)を布教中です。


まぁオーストラリア行ったことないし楽しみは楽しみなんですが。
でも、その二つの夏の2大祭りと天秤にかけたらねぇ・・・。

とりあえず、英語を勉強せねば。
そして原稿やらなきゃ・・・。

先日ノーパソをゲットしたんで部屋でも原稿が書けるぜ!!
頑張ろう。
ではでは。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク