スポンサーサイト


一時帰還@梅田

何気に切羽詰った毎日を送っている梅田です、こんばんみ。

あれですね、時がたつのって早い。
なんだか気分は5月最終週な勢いの心境です・・・
それもこれもあれだ。

6月の原稿がパッツンパッツンだから(死)

うふふふふ・・・表紙、まだ色塗りしてませんが何か?(笑顔)
本文も危うい進み具合です。
つーか、何をトチ狂ったのか「ちえさんは後半ギャグを書く」という妄執に囚われて、一生懸命ギャグテイストのプロット&ネームを切ったら「え・・・シリアスなんだけど」と言われた今日この頃。
もう下絵を書き始めていたので、そのままGOしてしまいますが。
あぁああああ、時間が無い!!!!><
前回、印刷設定のミスで、かなり酷い仕上がりになってしまったので、今回は頑張りたいのに・・・っ!!(泣)

それなのに、どっかの塾のクソババァから代勤の電話が来るしさ(ケッ)

もう断るのも面倒なので、ちゃっちゃと行って授業を片付けてきました。
予定外のコマなので、講評を書き終わった後はすぐさま帰宅しましたが。
次、かかってきても絶対に行かない、と心に誓いました。
水曜日は碌なメンバーがいないしな!


と、いうわけで。


しばらく梅田はネットの海から消え去ります(めそり)
御用の方は私信ではなく、メールを!!
復帰は、無事に入稿できたら5月末の予定です・・・

では、アデュ!!><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Laviの、復帰しないです。
プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク