スポンサーサイト


ヘコミ。@梅田

こんばんは、お久しぶりです。
ちょっとここ数日色々なことに煮詰まってしまったので、愚痴りに来ました・・・。
果てしなく暗い内容です(の上、意味不明です)ので、追記で書かせて頂きます。
これぞ自己満足の極みですな~


ただ今、絶賛家庭内イザコザ中です。
ある程度揉めることは予想していたのですが、ここまで大きくなるとは思ってなかったので凹んでます。
いつ以来だ?
・・・・3年ぶり、かも。
あ、家庭内というかこの場合は親子喧嘩っていうのか。

しかし親が怒っている理由が理解できるだけにやりずらい喧嘩です。
心配してくれてるのが、分かるからこそ。
私も自分の子供が言い出したら、即効で賛成は出来ないと思うのです。
特にうちの親は1部分にかなり保守的な傾向を持っていますので。
もともと家族内の揉め事に極端に免疫力の無い私にとってはツライかぎり。
早く状況打破したいかぎりです。

でも、この状況に陥って少しビックリしたことが1つ。
ここ数日間、メッタメタのコテンパンに伸され続けている訳ですが、それでも「あきらめる」という結論にどうしても辿り付かない自分の精神構造です。

なんでそんなにやりたいのか、何が私をそうさせるのか

ここら偏が本人にも分からなくなってきているのですが、でも何度検討してみても、ちっとも「諦めよう」とは思えない。
我ながら図太い精神だと思います。
自ら茨の道に突撃かますような事をしようとしているのは重々承知なのに。
もはやインプリンティングのようで、それが少し怖くなっています。

自分のことなのにね。

己の視野の狭さはイヤってほど身に染みているのですが、この思考回路が思い込みなのか頑固なのか信念なのか。
初志貫徹と言えば聞こえは良いけど、固執しすぎては回りは見えなくなる一方だし。
これでいいのか、って考え出すと思考のループに陥ります。

と、いうわけでグルグルしつつ日々を送っている今日この頃。
こんなんで原稿、終わるのかなぁと思っています。
あと最終デッドラインまで数日なのに。

精神安定剤がそばにいないのって結構ツライもんですね。
週末に十分補給してきます。

では、このへんで。
・・・・・・読む人、いんのか?




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク