

夏祭り@梅田

に当選しちまいました。(ビックリ)


えぇぇぇぇえええぇえ・・・?!
2度目ですが、やっぱり驚き。
いや去年のキョドり具合に比べるとまだ落ち着いていますが・・・
つーか、何しようかなぁ・・・うふふふふふふf(怪しい)
この夏で同人は一時停止する予定なので、最大限の気合を入れたい(うっす)
ちえさんが当日いないのは寂しいけどっ!!
本誌でもDグレ、再開するしね!!

とりあえず、放置しっぱなしのサイトからどうにかしようかな・・・(ボソリ)


つーことで。


1年ぶりに日本最大のヲタイベントにサークル参加決定でっす!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

沢&梅田

Author:沢&梅田
①沢ちえみ
②梅田きゅーしん
 出会ってから早数年。衝撃のカミングアウト(inMac)から現在まで楽しく気楽に生きてます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク